忍者ブログ
日報2007.5~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな夢を見た。。。


あたしは建物の二階の窓から、
異様な集団を見ました。



異様な集団は、
どれもおじいちゃん
( ̄∇ ̄;)



しかし、
単なるおじいちゃんの集団なら、
普通の老人会だ★


なんと、
おじいちゃん、
全員が全員、
とあるペットを散歩させてたんですね。


つまり、
ペット愛好家な皆さんで。。。



では、
何のペットかというと、






コチラ←クリック





むしろ、
モアのペットがおじいちゃんという状況。。。( ̄∇ ̄;)



巨大鳥モアは、
あらゆる障害物を壊しながら散歩して行ってました。




小屋なんて一発よ♪
(〃∇〃) てれっ☆





いや~、
この鳥をペットにするには、
弁償含め、あらゆる面でお金がかかりますなぁ~。。。
あたしには、飼えません( ノД`)シクシク…




でも、
なんでこんな夢見たんだろう??
( ̄□ ̄;)


PR
つたばあちゃんが
彼氏のところに行って
帰ってこないという
夢を見ました( ̄∇ ̄;)


しかも、

つたばあちゃんの心配より、
彼氏の方を心配してるつたまる家・・・( ̄□ ̄;)



注:
現実のつたばあちゃんには、彼氏いないと思います。たぶん・・・

ハイ!
あたしが見た変な夢を伝えるシリーズです★
もう、第11弾なのね( ̄∇ ̄;)


ではでは、
先日見た夢をご紹介♪



たぶん、学校です。
んで、調理実習してたと思うんです。

ただ、調理室ではなく、
普通の教室だったんですよね。



で、
一人一人が、
自分の机の上でを作ってたんですよ!!
(* ̄∇ ̄*)




                  ~写真はイメージです~



みんなだまって、黙々と鍋を見つめています。
たぶん、火元は、カセットコンロでしょう・・・。
ま、その辺は夢ですから( ̄∇ ̄;)
曖昧でいいんです★





でね、
鍋に必要なものって、
やっぱりフタじゃないですか!?( ̄▽ ̄)σ
いや、家庭によってはいらないかもだけど、
お店に食べに行ったら、ちゃんとフタあるじゃないですか!!( ̄∇ ̄;)




                  ~写真はイメージです~



で、
周りを見ると、
みんなちゃんとフタしてるんですよね~♪




でもね、
あたしだけ、フタ持ってないの!!
<(T◇T)>わぁああああ




いやーーー!
みんなと違う!!
ハズカシイ!!


なんでなんで?
なんであたしの席だけフタがないの??


もし、みんなが食べてる間も、あたしの鍋が煮えなかったら、
どーしよー!!
<(T◇T)>わぁああああ




てなこと考えてたら、
なんと手元に、キャベツがあったんですよ。




とっさにあたしは、


そいつを鍋のフタにしましたとさ♪
(* ̄∇ ̄*)



                  ~写真はイメージです~




おちまい♪



(撮影協力:お惣菜屋さん)

ココ最近の夢のお話です。


先日は、
幼稚園生とともに(?)
平行に並んだはしごの列に、仲良くつかまって、


ひたすら
おしりを左右に揺らしてる夢を
見ました( ̄∇ ̄;)



きのうは、
古部(ふるべ)くんを「藤沢くん!!」て呼んで、
古部くんから「違うよ」と注意される夢を見ました( ̄□ ̄;)


ちなみに、
あたしの友達に、そしてあたしの知り合いに、


古部という人はいません。。。
(」°ロ°)」ナント



あなたは、誰??
<(T◇T)>わぁああああ





えーとですねぇ。

とってもスバラシイお菓子を買いましたよ!!(夢です)

たしか、チョコです。3個入り。
大きさは、そーですねぇ、
人差し指と親指の先をくっつけて○をつくってみてください。
そのくらいの大きさです。

お値段?
それが、はっきりしないんだよね~。
でも、たしか、

1個5円(=3個15円)
安っ!( ̄▽ ̄)σ



でね、
なにがスバラシイかというと、


そのチョコの中に、
硬貨が入っているわけです(」°ロ°)」ナント

外国のフォーチューンクッキーみたいな感じ?
(食べたことないけど・・・)


で、でで、
あたしの買った3つのチョコからは

100円、500円、5円が
出てきたよー!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


え?
でも、硬貨がチョコに入ってるって、バッチイって??


大丈夫。
じつは、この硬貨、ニセモノなのです。
この硬貨を、本物の硬貨に替えるには、
換金所に持っていけばいいのです・・・。


あれ?
これって、

パチンコの
換金システムじゃん!?
( ̄∇ ̄;)




あはははは。
おほほほほ。




そして、
この夢のオチ。


換金所にニセモノ硬貨持って行った所、
換金所は閉まってて、


「パスワードを入力してください」って。



パスワード!?



そんなん知りませんがな・・・( ̄□ ̄;)



結局、換金できませんでした。。。( ̄∇ ̄;)








それでは、この夢の教訓です。




怪しい話には、
パスワードがある!!
( ̄▽ ̄)σ


(そこかい!)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/21 ひろみごう]
[08/09 ひろみごう]
[07/06 ひろみごう]
[05/11 ひろみごう]
[02/14 つたまる]
最新記事
(02/14)
(02/14)
(02/09)
(02/04)
(01/30)
最新TB
プロフィール
HN:
つたまる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
解析ベータ
忍者ブログ [PR]