忍者ブログ
日報2007.5~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま、
来年の3年生に、
つまり、
現在の2年生に

書道セットのご案内をしています。


待ってました★

あたしの得意分野(〃∇〃) てれっ☆



資料作りも、
あえて

毛筆で
勝負しましたよ!!
φ(.. ) カキカキ







こんなのから、




こんなのまで♪♪♪




しかし、
びっくりしたのが、
最近の書道セット事情!!

書道道具って、
ランドセルと同じく、
こういう形っていうイメージがあるじゃない?


今の書道セットは、
こんなことになってます( ̄▽ ̄)σ






どどーん★
(丿`▽)丿━━━━*



「オシャレしてどちらへおでかけですか?」
って尋ねたくなっちゃうくらい、

書道じゃない・・・( ̄∇ ̄;)( ̄∇ ̄;)( ̄∇ ̄;)


かろうじて、
D型が、
あたしの知る書道セットだ・・・(。-_-。)ポッ


いや~
時代だねぇ~



PR





この書についての日報は、

コチラ( ̄▽ ̄)σ


よろしくお願いスマイル!!(* ̄∇ ̄*)







「つたまる日報」は複数のカテゴリー選択できないため、

つまり、
あたしとしては、
「転職活動★」「書道どうでしょー★」の2つを指定したいんですが、
ブログの会社が
「そいつはデキネー相談だ♪」とおっしゃる・・・(注:想像です)
( ノД`)シクシク…

だもんで、
やむなく記事を重複させます・・・( ̄∇ ̄;)



こちらは、
ただただ、画像を載せるためだけ。
「書道どうでしょー」用です♪



この画像の本文は、

こちらをご覧くださいませ( ̄▽ ̄)σ




先日、
つたパパつたママと物置の整理をしていたのですが、

そしたら、
あたしの10年前の書初めが出てきました(。-_-。)ポッ





ぴったり10年前ですね( ̄▽ ̄)σ


結局、中国語は習得できたんだろうか~★



19歳のあたし、
しっかり目標持ってたんだなぁ~♪


29歳のあたしもガンバレ!!
(* ̄∇ ̄*)



なに書こうかいろいろ悩みましたが、
やはり、この漢文でしょう!!( ̄▽ ̄)σ






「先づ、蔦より始めよ」



高校の漢文で習った人もいるでしょう♪


意味としては、こんな感じ★



なになに、優秀な人材を雇いたいって?
え、あたしに聞いてるの?

だったら、あたしを高額で雇うといいよ♪
そしたらさ、
それを知った天才たちがさ、

「つたまるレベルでそんなにもらえるんなら、
それより優秀なオレは、もっと高額で入社できるにちがいない」
って、

ドバンドバン入社希望してくるさ♪
うん、だからね、
まずはつたまるさんを高額で雇ってチョンマゲ(* ̄∇ ̄*)








え~と、

全国の社長様、
よろしくお願い
スマイル!!
(* ̄∇ ̄*)




※ホントは、「先づ隗より始めよ」が正解です( ̄▽ ̄)σ

 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/21 ひろみごう]
[08/09 ひろみごう]
[07/06 ひろみごう]
[05/11 ひろみごう]
[02/14 つたまる]
最新記事
(02/14)
(02/14)
(02/09)
(02/04)
(01/30)
最新TB
プロフィール
HN:
つたまる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
解析ベータ
忍者ブログ [PR]