忍者ブログ
日報2007.5~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW、
みなさまはいかがお過ごしでしたか?
(* ̄∇ ̄*)


あたしは、
土佐に
行ってきました
(〃∇〃) てれっ☆



ああ、ひさびさのお泊り旅行♪

お仕事は相変わらずの忙しさですが、
休みなんてものは自分で勝ち取るものだと
最近わかりました。
休みは与えられるものじゃないんです。
ホントに( ̄∇ ̄;)


ま、
それはともかく、


高知の皆さんが
大河ドラマとおんなじしゃべり方で、
それであたしたちも
一気に感化されて、

カツオのたたき食べながら

「これはうまい!」


「福山」龍馬風に
延々と
にわか土佐弁使いまくりました
(。-_-。)ポッ



旅を総括すると、

桂浜で
じっくりのんびり過ごした時間が良かった★

いろいろ回ろうと当初考えてましたが、
桂浜を見るとそんな考えは見事に吹っ飛び、
ただただ、寝ころんで荒波を眺めてました。

龍馬も、そんなことしたかもね( ̄▽ ̄)σ









PR
毎日毎日いそがしく働いてます。

ほんっとに!
大変でした( ̄∇ ̄;)


でも、まぁ、
ようやく軌道に乗ってきたかな♪
光見えてきたかな・・・
(。-_-。)ポッ



今後の予定としては、


5月1日 本社会議

5月2日~5月3日
土佐旅行



この旅行のために、
あたしは頑張りますきー!!
(〃∇〃) てれっ☆


今日も仕事してきますぜよ★


いや~、

最近、つた家と会社関係者以外とまったく話してないなぁ
なんて思ってました( ̄∇ ̄;)


今日、
ひさびさに
ネギ加茂さんと飲んできました
(* ̄∇ ̄*)


え?
仕事??

ごーいんに
20時に
終わらせました
( ̄▽ ̄)σ


やればできるじゃーん★
(〃∇〃) てれっ☆

 

まぁ、
その分、土曜日頑張ったんだけどね
φ(.. ) カキカキ


ネギ加茂さんとローサさんとで、

ゴルフしてきました★


あたしは、前日

はじめて
ゴルフクラブを
握りました
(  ・_・  ;  )えっ?



はい。



ゴルフ歴2日目で
いきなりコースを
回りました
(」°ロ°)」ナント



いや~、
打った打った( ̄∇ ̄;)



とにかく右に曲がるんで、
ひたすら左向いて打ってました。



いやはや、
しかしゴルフは贅沢なスポーツだ( ノД`)シクシク… 




 

高校水泳部の
同窓生で、
大会会場の街に
泊まってきましたよ♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


いやね、
大学卒業するときにメンバーと会った際、

「30歳になる夏に、
みんなで高校時代に泊まってたホテルに
泊まりたいね」

って約束してたんですよ( ̄▽ ̄)σ


いや~、
ホントに叶うとは思わなんだ~★


あ、
いや、

正確には、


高校時代に
泊まってたホテルは、
見事に潰れてました
(」°ロ°)」ナント


じ、時代ですね・・・( ̄∇ ̄;)


翌日の日曜は、
もちろん大会会場のプールで泳いできました♪
(* ̄∇ ̄*)



あたし、ボロボロでした( ノД`)シクシク…


昔の速さを体が記憶してるんで、
悲しくなりました~( ̄∇ ̄;)


次は、
40歳のときに、
またみんなでお泊まりだね( ̄▽ ̄)σ


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/21 ひろみごう]
[08/09 ひろみごう]
[07/06 ひろみごう]
[05/11 ひろみごう]
[02/14 つたまる]
最新記事
(02/14)
(02/14)
(02/09)
(02/04)
(01/30)
最新TB
プロフィール
HN:
つたまる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
解析ベータ
忍者ブログ [PR]