忍者ブログ
日報2007.5~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさびさの、「変な夢シリーズ」( ̄▽ ̄)σ


いや~、


蚊にいっぱい食われて
痒くて痒くて
目が覚める夢を
見ました( ̄∇ ̄;)



それって、
夢じゃなくて、現実・・・??


でも、
朝目覚めたら、
全く痒くない・・・
(。-_-。)ポッ



そろそろ、
現実と夢の境目がわからなくなったかな~??
( ノД`)シクシク…



PR
あいかわらず、
ひとりで『感染列島』満喫してます(* ̄∇ ̄*)

ハイ、つまりカゼひいてます( ノД`)シクシク…



さてさて、
風邪引いてると、
楽しい夢は見ないようです。

今日見た夢は、こんなカンジ・・・。



スーパーマーケットの施設にあるようなゲームセンターにいました。
そこには「A」「B」ふたつの扉が用意されてます。

あたしは「A」を選びました。


部屋の中は、若干「お化け屋敷」みたいな要素満載。

「なんか出る、なんか出る」と思いながら恐る恐る進むんですが、
なーんも出てこない(  ・_・  ;  )えっ?


で、
何も出ないまま、
とうとう最後のドアに行き着くわけです。


ホッとしてドア開けたら、
その瞬間、

低~い声で、

「未来に行く恐怖~」


ってアナウンスが流れるんですよ!!
(」°ロ°)」ナント



これは怖い・・・。
<(T◇T)>わぁああああ


やっぱり、
昨日読んだ本が影響してるんだろうな・・・
( ノД`)シクシク…


今度からは、
体調悪いときは、
楽しい本を選ぼうと思う・・・
(。-_-。)ポッ


さてさて、
発熱で苦しんでたあたし・・・。


見事なまでにうなされてました。。。
<(T◇T)>わぁああああ


すっごい夢見ました。


あたしのいる世界は2次元世界でした。
縦横あるけど高さがない。
厚みがない。
だけど、あたしは3次元世界の人間ですんで、
高さがある。
厚みがある。
で、どーなるか?

決まってるじゃん。


プレス!!
( ̄∇ ̄;)


ぺちゃんぺちゃんに潰されるわけです・・・。


おまけに、いろんなものと一緒に詰め合わせされるの。
身動き取れなくて、苦しいの。




2次元で詰め合わせで身動き取れない。
簡単に一言で表現するなら、




まさにテトリス!!
( ノД`)シクシク…




とりあえず、
次回テトリスするときは、
あたし、思わず泣くかもしれません
<(T◇T)>わぁああああ




§教訓§

人間にはね、
「ゆとり」が大事♪
( ̄▽ ̄)σ





※でも、「ゆとり教育」は、ゆとりの方向がずれてたと思う~( ̄▽ ̄)σ



ひさびさ、『変な夢シリーズ』です( ̄▽ ̄)σ


と、いっても、
今回は、夢占いの部類。


蜂に刺される夢を見ました。
そうさねぇ、スズメバチ系に。
1匹だけなんですけどね、

ふらふら~ってやって来て、
「ああ、こりゃ刺されるなぁ」と思いつつ、
あたしは振り払うこともなくブスブスブスと左手中指に3回。
不思議と恐怖はありませんでした。


むむむ!
これは夢占いッしょ!!( ̄▽ ̄)σ





結果。

うーん、
総じて、いい兆候では
ないようだ・・・( ̄□ ̄;)



特に女性がこの夢見たら、
危険な男性が近づいてくる暗示なのだとか・・・


と、いうことは、あたしは??

危険な女性が
近づいてくるのか・・・
(。-_-。)ポッ



危険な香りのおねーさま・・・




あると思います♪
(〃∇〃) てれっ☆


(by 天津木村)

コンビニでおむすび買いました★


外装はずしたら、
内側に「アタリ」の文字が!?
(」°ロ°)」ナント


わーい、
おむすびもう1個ゲット・・・(〃∇〃) てれっ☆





と、
ゆー夢を見ました★
( ̄∇ ̄;)




あればいいのにね、
おむすびにアタリくじ( ̄▽ ̄)σ


いや、
きっと売り上げアップすると思うんだけどね♪




あれ?
それって、
ビジネスチャンス??
(」°ロ°)」ナナナント



でも、いいや。
このアイディア(というか夢)、
コンビニおむすび屋さんに譲ります( ̄▽ ̄)σ



なんて、いい人♪
(* ̄∇ ̄*)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/21 ひろみごう]
[08/09 ひろみごう]
[07/06 ひろみごう]
[05/11 ひろみごう]
[02/14 つたまる]
最新記事
(02/14)
(02/14)
(02/09)
(02/04)
(01/30)
最新TB
プロフィール
HN:
つたまる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
解析ベータ
忍者ブログ [PR]