忍者ブログ
日報2007.5~
[623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、
発熱で苦しんでたあたし・・・。


見事なまでにうなされてました。。。
<(T◇T)>わぁああああ


すっごい夢見ました。


あたしのいる世界は2次元世界でした。
縦横あるけど高さがない。
厚みがない。
だけど、あたしは3次元世界の人間ですんで、
高さがある。
厚みがある。
で、どーなるか?

決まってるじゃん。


プレス!!
( ̄∇ ̄;)


ぺちゃんぺちゃんに潰されるわけです・・・。


おまけに、いろんなものと一緒に詰め合わせされるの。
身動き取れなくて、苦しいの。




2次元で詰め合わせで身動き取れない。
簡単に一言で表現するなら、




まさにテトリス!!
( ノД`)シクシク…




とりあえず、
次回テトリスするときは、
あたし、思わず泣くかもしれません
<(T◇T)>わぁああああ




§教訓§

人間にはね、
「ゆとり」が大事♪
( ̄▽ ̄)σ





※でも、「ゆとり教育」は、ゆとりの方向がずれてたと思う~( ̄▽ ̄)σ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんのゆとりがなかったんだろ
随分豪快な夢見たね。。。
テトリスされちゃったわけだ。

…直接かかわってはいないけど、
確かにゆとり教育の方向はずれてたと
思う昨今。
りお 2009/01/07(Wed)18:25:26 編集
無題
さて、今更ながらですが、忘年会お疲れ様、あけましておめでとう、甥っ子の出産おめでとう。

いやぁ、嘔吐下痢症はブームみたいやね。
Jr.が1月2日になって、1月4日にしょうたとしょうこが同時にうつってしまい、ずっとダウンしてました。しょうこは救急車で運ばれる始末。

なんと最悪な年明けとなってしまったんだろう…。まあ、我が家もおみくじは大吉だったので、これからは良い事あると信じて頑張りまっしょい。

でも本当、忘年会楽しかったね。夏と冬くらいにまたみんなで集まってやろうね。
しょうた URL 2009/01/07(Wed)21:26:35 編集
無題
りおさん、
豪快でした。
ただ単に布団が重かったからこんなことになったのだろうけど(?)
改めて、人間の脳みそってすごいと感じました( ̄∇ ̄;)
ちなみに、ゆとり教育も疑問に感じるけど、
日文学科のあたしとしては、
小学生からの英語教育というのには反対。
英語よりも国語を学べと言いたい~!!
えいっ (ノ-_-)ノ・・・~~┻━┻

しょうたさん、
いや~、おめでとう&ありがった!!(-人-)
ホントね、ブームなんかね~。
じつは、あたしより前に、
つたママもまる子もやられてました(」°ロ°)」ナント
ま、お互い、これで今年の厄落としは済んだよ♪
これで今年は安泰だ( ̄▽ ̄)σ
ネギ加茂さんもUターン転職するし、
また集まって遊びましょ(〃∇〃) てれっ☆
つたまる URL 2009/01/08(Thu)01:13:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/21 ひろみごう]
[08/09 ひろみごう]
[07/06 ひろみごう]
[05/11 ひろみごう]
[02/14 つたまる]
最新記事
(02/14)
(02/14)
(02/09)
(02/04)
(01/30)
最新TB
プロフィール
HN:
つたまる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
解析ベータ
忍者ブログ [PR]