忍者ブログ
日報2007.5~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31歳の誕生日祝いということで、

はい、
自分で自分を祝っちゃおうということで、


本日、
寿司食いました(。-_-。)ポッ



昔、ズームイン朝だったかどこだったか
全国ネットで出たことある、
地元の寿司屋さんに★


なぜ、全国ネットに出たか、、、


それはつまり、








ネタ、デカっ!!
( ̄∇ ̄;)

※緑色のマイ物差しは、全長15cmです



さらにズーム★イン( ̄▽ ̄)σ





デカッ!!
( ̄∇ ̄;)( ̄∇ ̄;)




ちなみに、
どうやって食べるか??

1枚目の写真の右側に包丁あるのわかりますか??
はい、
どーやら
自分でカットして食べるようです(。-_-。)ポッ




と、いうわけで、
食べ終わった後・・・








あ、

なんか、これって

切腹・・・!?

( ̄∇ ̄;)( ̄∇ ̄;)( ̄∇ ̄;)




来週の「龍馬伝」の予告を見たばかりなので(武市さんが切腹するぜよ)
ついついこんな発想してしまいました( ノД`)シクシク…





PR
ついに買ったった♪


「馬鹿ヤローカレー」
( ̄▽ ̄)σ





以前、
気になりつつも

600円台という
高級食材
だったため

買って帰ることができなかった、
曰くつきの逸品。




さてさて、
味の感想は・・・?




うん、

どっちが鹿肉で
どっちが馬肉か
わからなかったよ
(」°ロ°)」ナント


言われてみれば、
馬刺しはたべたことあるけど、
煮込み馬肉は食べたことない・・・
いわんや鹿肉をや(=漢語)



あ、
あたしの
馬鹿ヤロー!!
( ̄∇ ̄;)


オチがよろしいようで★
(* ̄m ̄) ププッ





というわけで、


いっそがしい中、



あえて


寿司食べました
(。-_-。)ポッ







こころ落ち着きました♪


ちなみに、
仕事は、
もんのすごく
忙しいです( ̄∇ ̄;)

いつも忙しいけど
さすが師走、
輪をかけて忙しいです




先生からお薦めのお好み焼屋さん教わったので、

広島まで食べに行きました( ̄▽ ̄)σ



たしかに、
美味し!!
(〃∇〃) てれっ☆




キャベツの切り方も基本に忠実だし
かといって焼き方には独自の工夫あり♪

卵を半熟で提供する
心憎さったらもう!
(* ̄∇ ̄*)


さらに、
キャベツがしっかり蒸されているので、
ヘラもすっと通ります。





だから、断面もキレイ♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー




いや~、
広島都心部から離れてるんで
行きにくい面はあるけれども、
ここはまた行ってみたいと思えるお店でした♪


おっと、
店名言ってなかったね( ̄∇ ̄;)


やまさ家(やまさや)

です。

よろしくお願いスマイル!!(* ̄∇ ̄*)

道の駅で
前から気になっていた

こんにゃくスパゲティ

を食べました(* ̄∇ ̄*)





こんにゃくラーメンは市販で食べたことあるけれど、
なるほど、ミートソースはいいかもね♪

味がしっかり付いてるから、
物足りなさがありません( ̄▽ ̄)σ


これから食欲の秋、
きちんとカロリーコントロールしないとね~(* ̄∇ ̄*)


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/21 ひろみごう]
[08/09 ひろみごう]
[07/06 ひろみごう]
[05/11 ひろみごう]
[02/14 つたまる]
最新記事
(02/14)
(02/14)
(02/09)
(02/04)
(01/30)
最新TB
プロフィール
HN:
つたまる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
解析ベータ
忍者ブログ [PR]