忍者ブログ
日報2007.5~
[864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先生からお薦めのお好み焼屋さん教わったので、

広島まで食べに行きました( ̄▽ ̄)σ



たしかに、
美味し!!
(〃∇〃) てれっ☆




キャベツの切り方も基本に忠実だし
かといって焼き方には独自の工夫あり♪

卵を半熟で提供する
心憎さったらもう!
(* ̄∇ ̄*)


さらに、
キャベツがしっかり蒸されているので、
ヘラもすっと通ります。





だから、断面もキレイ♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー




いや~、
広島都心部から離れてるんで
行きにくい面はあるけれども、
ここはまた行ってみたいと思えるお店でした♪


おっと、
店名言ってなかったね( ̄∇ ̄;)


やまさ家(やまさや)

です。

よろしくお願いスマイル!!(* ̄∇ ̄*)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
美味しそう
ごうです、美味しそうですねぇ。よっ!涎がジュルッと広島風のお好み焼きってボリュームもさる事乍ら美味しいっすよね。明日の昼にでもお好み焼き食べに行こっかなぁ・・・そいと、この前のカキコで振ってらした”ダイドー復刻堂”シリーズのミルクセーキ 一箇所だけ既知のダイドー自販機設置場所に行ったらビンゴー!!ミルクセーキはおろかウルトラサイダー迄ゲットまあ有るとは思って居たのでですが サイダーの方は一〇〇円セール中で二〇円安く購入して来ました。味の方の感想は後日って事でアデュー!!。
ひろみごう 2009/10/15(Thu)21:03:56 編集
お好み焼き
ごうです、本日お好み焼き食べに行って来ました。今一でした  嫁曰く”前に食べた焼きそばの方が美味しかった”との事、まあでも食べて見たいと言う一応の目論見は達成したので由とします。復刻堂飲みました、”ウルトラサイダー”良くも悪くも普通のサイダー(缶のデザインのみで惹かれる)”ミルクセーキ”自分好みの甘さ 良いっ!良すぎっす!いやあ つたさんの日記で観て以来一回は自販機は在れどコンセントが抜けたままと言う嫌味な展開の末に見つけた復刻堂又買いに行こうと思います それでは アデュー!!
ひろみごう 2009/10/16(Fri)21:27:04 編集
無題
ごうさんへ★
あたしの記事見てお好み食べに行ってくれたり、
ミルクセーキ飲んでくれたりと、
ホント、感謝感謝です(* ̄∇ ̄*)
広島のお好み焼きは、
お店によってホント味が違いますね( ̄∇ ̄;)
いつか、広島で食べてみてくださいね♪
ミルクセーキ、あたしもまた飲んでみよっかな★
つたまる URL 2009/10/18(Sun)22:50:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/21 ひろみごう]
[08/09 ひろみごう]
[07/06 ひろみごう]
[05/11 ひろみごう]
[02/14 つたまる]
最新記事
(02/14)
(02/14)
(02/09)
(02/04)
(01/30)
最新TB
プロフィール
HN:
つたまる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
解析ベータ
忍者ブログ [PR]