忍者ブログ
日報2007.5~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社へ向かう最後の曲がり角を曲がって唖然。



目の前に、
池・・・
(  ・_・  ;  )えっ?






こりゃ、ムリだと感じ、

靴を脱いで靴下脱いで
駐車場から会社までジャブジャブ出社してきました( ̄∇ ̄;)

ちょっと、
楽しかった・・・(。-_-。)ポッ



ちなみに、
会社の近所の、錦帯橋は
こんな感じでした( ̄▽ ̄)σ









なんだか、
江戸時代っぽい光景でした(* ̄∇ ̄*)



PR

市内2社で争う小学校テスト商戦は、
あらかた結果が出ました。


ホントに
天下分け目の関ヶ原
でした。



あたしの担当は20校ですが、
その中で核となるのが4校。


その4校のあたしのシェアは
49.2%でした( ノД`)シクシク…



あと1アイテムで50%
あと2アイテムで過半数でした。
<(T◇T)>わぁああああ


過半数欲しかった。。。
競合他社に勝ちたかった・・・


ちなみに、

あたしにはもうひとつ目標がありまして、
それは、

すべての学校に
テストを納めるということ★


じつは、
今まで100%他社に獲られているという学校が数校ありました。

あたしとしては、
そんな天国、相手に作らせたくなかった。


それで今年は本気になりましたわけです。

結果として、


テスト採択校は19/20
( ̄▽ ̄)σ


これまた残念、
1校覆せなかった・・・



これが次回の社内会議でどう評価されるか、


プロセスは評価されるけど、
結果がなぁ・・・


くやしい!!


 

みなさま、
ホントにご無沙汰してます
m(。-_-。)m スイマセーン

3月は、
とにかくとにかく忙しい毎日を
過ごしておりました。

何がどう忙しいって、

通常営業と
通常事務と
集金と
テスト見本準備と
図工理科見本準備と

いや~
振り返るだけでも
よう頑張った、乗り切った( ノД‘)シクシク…


とはいえ、
なんでこんなに頑張ったかと言うと、

これからの新学期商戦のため!!
( ̄▽ ̄)σ



すでにテスト商戦が始まっております。

ピークは、明日。
明日で、
この1年の売り上げが決まるといっても過言でもない大事な1日!!

頑張ります!!
天下とっちゃる!!
(丿`▽)丿━━━━*

 

集金と、
新年度のテストの案内と、
新年度の見本作りと、
普段の営業と
普段の事務と

おーいそがしです(* ̄∇ ̄*)



とにかく、
テストに気合入れないと~


ただし、
先生は先生でおいそがしので、
(卒業式の準備もあって)

これまた双方バタバタなのです
( ̄∇ ̄;)( ̄∇ ̄;)

 

明日は、卒業式!

6年生さん、
お世話になりました★

そして、おめでとう♪
中学校に入っても、
あたしの会社をよろしくお願いスマイル!!(* ̄∇ ̄*)


うーん




毎日5本も
飲もうとしたならば、

1日でお母さんに
取り上げられる・・・
( ̄∇ ̄;)


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/21 ひろみごう]
[08/09 ひろみごう]
[07/06 ひろみごう]
[05/11 ひろみごう]
[02/14 つたまる]
最新記事
(02/14)
(02/14)
(02/09)
(02/04)
(01/30)
最新TB
プロフィール
HN:
つたまる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
解析ベータ
忍者ブログ [PR]