忍者ブログ
日報2007.5~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週は、ホント忙しかった。

いそがしかった・・・けど、


今週は、
まだ、
終わってません!!
(  ・_・  ;  )えっ?


今日は今から本社会議~。
2時間半かけてドライブしてきます★


会議中、
居眠りしないように
ご注意ごちゅーい(。-_-。)ポッ



PR
いっそがしいーです
( ̄∇ ̄;)

ハンパなくいそがしいです★


でも、元気に頑張ってますんでご心配なく♪

(* ̄∇ ̄*)


かつて、
毛利元就は20人の息子に言いました。

「よいか。
1台の顕微鏡だけなら容易く運べるが、
それが20台まとめての納品となると

かなり重いぞ★」


てなわけで(?)

高校に、
顕微鏡20台納品してきました~。

駐車場から
納品場所まで
遠い遠い( ̄∇ ̄;)


台車を忘れてしまって、
4台ずつ5往復してきました( ノД‘)シクシク…



来年、
さらに10台納品してきます(。-_-。)ポッ

身体鍛えとかなきゃ♪

あー、
久々に太極拳したいね~
(〃∇〃) てれっ☆


 

会社で使ってるマウスが壊れたんで、

コレ★

泣く泣く新しいマウスを先日買いました( ノД`)シクシク…


で、
今日、
新マウスの封を切ったんだけど、


あらびっくり。


封切った直後に
試しにもう1回
壊れたマウスをパソコンにつないだら、

正常&むしろ快適
(」°ロ°)」ナント


回復遅いよ・・・
<(T◇T)>わぁああああ


てか、

完全に壊れてたのに
右クリックも左クリックも出来なかったのに、

なぜ、
新マウス買ったら復活する・・・!?
( ̄□ ̄;)ガーン


ほんとに、
嫉妬したのかな・・・??
(* ̄m ̄) ププッ


とりあえず、
旧マウスはお気に入りでしたので、
今後とも旧マウスでビジネスしていきます(* ̄∇ ̄*)


旧マウスさん、
浮気してゴメン・・・
(。-_-。)ポッ


 

本社会議に行ってきました~(* ̄∇ ̄*)


毎回思うんだけど、

昼休み、

みなさん、
お弁当食べるのが
お速い・・・
( ̄∇ ̄;)


あたしも、頑張って食べてます・・・( ̄∇ ̄;)

 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/21 ひろみごう]
[08/09 ひろみごう]
[07/06 ひろみごう]
[05/11 ひろみごう]
[02/14 つたまる]
最新記事
(02/14)
(02/14)
(02/09)
(02/04)
(01/30)
最新TB
プロフィール
HN:
つたまる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
解析ベータ
忍者ブログ [PR]