忍者ブログ
日報2007.5~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、
延期になった鉄棒設置

本日行ってきました( ̄▽ ̄)σ



それでは、
なかなか見られない
鉄棒設置を
『つた喫茶』初公開★
(* ̄∇ ̄*)







1.
とにかく穴を掘ります。
そしてマスを入れます。
今回は手掘り( ̄∇ ̄;)
これが一番大変・・・。




2.
鉄棒を用意。
セメントも準備準備~★




3.
鉄棒を組み立て、マスの中に入れます。
これまた繊細な作業で、
高さがキチンと一致しなければいけません。
綺麗に揃ったら、セメントを流し込みます。





4.
完成★
おつかれさまでした
(〃∇〃) てれっ☆


いやー、
汗かいた汗かいた♪
( ̄∇ ̄;)( ̄∇ ̄;)( ̄∇ ̄;)



PR

仕事がホント忙しくって、
なかなか更新できなくって
ごめんなさい( ノД‘)シクシク…


24日は終業式。
あたしは、集金に大忙し★

プレゼント配る
サンタさんの
逆バージョンです
( ̄∇ ̄;)


サンタさんの手を借りたいくらいの大忙しさでした
<(T◇T)>わぁああああ


今日を超えれば、
仕事の終わりが見えてくるはず~
(。-_-。)ポッ


しかし、
この集金システム、
改善できないのかな・・・。
かなりアナログな気が・・・( ̄∇ ̄;)


手帳改造計画をしてます(。-_-。)ポッ

それがすんごい楽しいの♪♪♪
(* ̄m ̄) ププッ


いまは、セカンド手帳も手に入れて、
来年1月1日が来るのを楽しみにしてます(* ̄∇ ̄*)


ちなみに、
この手帳は、
お互いマグネットシートで
くっつけてます( ̄▽ ̄)σ



よし、決めた★

今日からこの手帳を、

ステキ手帳

と呼ぶことにしよう(〃∇〃) てれっ☆

 

ステキ手帳は、
まだ完成してないのよ~


まだ、も少し
改造したい~
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー






付箋紙、

12月バージョン
作ってました
(* ̄∇ ̄*)






これまた好評です★

1月バージョンも、
そろそろ作成すっかな
(* ̄m ̄) ププッ



基本的に、
あたしは一番前の席で聴いてます。

そして、
かならず一度は質問します。


今まで話してないけれど、
あたしの会社は、
発足2年目の
ベンチャーとも言える会社。

20代30代がワンサカいる会社です。


ホントにあたしは、
この会社で社会に貢献していきたい。
そう思ってます。


今日の議題は、
良いも悪いも考えさせられるものだったなぁ・・・。


詳細書けないのが申し訳ない。

ただ、
あたしたちが、
しっかりした意見を持たなければ、という思いは持ちました。


以上~★


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/21 ひろみごう]
[08/09 ひろみごう]
[07/06 ひろみごう]
[05/11 ひろみごう]
[02/14 つたまる]
最新記事
(02/14)
(02/14)
(02/09)
(02/04)
(01/30)
最新TB
プロフィール
HN:
つたまる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
解析ベータ
忍者ブログ [PR]