忍者ブログ
日報2007.5~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インフルエンザ県内最多の街で
教材屋さんしてます。

新聞情報によると、
あたしの街、
この1ヶ月で感染者1554名。

うち、小中学生の割合、71.7%



あたしの得意先、
その小中学校・・・(  ・_・  ;  )えっ?


そして、あたしは
昨日から、
鼻がどうも・・・



ひょっとして??( ̄∇ ̄;)


PR
市役所で開催された

科学の祭典

に参加してきました(* ̄∇ ̄*)






スタッフは、
学校の先生&科学センター&教材屋さん(先輩とあたし)


先生と
学校ではできない交流をしてきました★



どちらが上手に工作できるか先生と真剣勝負したり♪


って、

メインは
遊びに来てくれた子供たち
なんですが( ̄∇ ̄;)




いやね、

インフルエンザと
駅伝と
日曜参観とで、

今日の参加者は、
予想以上に少なかったです(」°ロ°)」ナント



ま、
のんびり出来たので良しとします(* ̄∇ ̄*)


あしたもあさっても普通に仕事だからね~(。-_-。)ポッ



ビジネス雑誌で見つけた、
オリジナル付箋印刷サービス★



注文してたのが
届きました
(〃∇〃) てれっ☆




「つた喫茶」の文字の下には、会社名と、あたしの名前♪( ̄▽ ̄)σ


さっそく1枚
先生に使いましたが、

大ウケです
(* ̄m ̄) ププッ




割高だけど、
注文して良かった(* ̄∇ ̄*)


仕事が楽しくなりそうです♪♪♪

ご存じのとおり、

インフルエンザが
流行ってます。


あたしの担当校でも、
22クラスが閉鎖しました( ̄∇ ̄;)


ホントに大変です・・・。

あたしも、気をつけます(。-_-。)ポッ


手帳
買ーたよ
(〃∇〃) てれっ☆






地元の本屋さんで買うには
選択肢が限られてるような気がしましたので、
広島に行ってきました。

実際、
地元じゃ惚れる手帳と出会えなかったしね( ノД`)シクシク…




で。

広島。



結論を言えば、
本屋さんよりも
東急ハンズの方が手帳コーナー充実していて
すっごく楽しかったです
(* ̄∇ ̄*)

やっぱり
手帳は文具関係になるのかな♪♪♪

30人以上、
手帳コーナーで各々の手帳を吟味してました。




ちなみに、あたしが選んだ手帳の中身はこんな感じ( ̄▽ ̄)σ


7月4日は、あたしの誕生日。そっか、来年は日曜なんだ♪


1日1ページのバーチカルタイプです。
(バーチカル=「垂直」という意味)

1週間見開きのバーチカルタイプは
地元でもあったんだけどね、
1日1ページは
あたしも目からウロコでした★感激★


いや~
それにしても、
先ほども話したけど、

みなさん手帳選びに真剣でしたね。
まさに老若男女が、
じっくりじっくり選んでました。

あたしも、
あーでもないこーでもないと
ウロチョロしてました(。-_-。)ポッ



さてさて、
そんなこんなで選んだ手帳、




1月1日スタート
なんだよね
( ̄□ ̄;)ガーン



い、今すぐ使いたい
( ノД‘)シクシク…

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/21 ひろみごう]
[08/09 ひろみごう]
[07/06 ひろみごう]
[05/11 ひろみごう]
[02/14 つたまる]
最新記事
(02/14)
(02/14)
(02/09)
(02/04)
(01/30)
最新TB
プロフィール
HN:
つたまる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
解析ベータ
忍者ブログ [PR]