忍者ブログ
日報2007.5~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネギ加茂さんが昨日帰ってきたので、

映画『K-20』を見に行ってきました(* ̄∇ ̄*)




うん、
なかなか面白かったけれど、
前半寝てしまったので、後半よくわからんかった( ̄∇ ̄;)

ネギ加茂さん曰く、

「つたまるさんが
寝てるときが
一番良かったのに」


と・・・(  ・_・  ;  )えっ?



とりあえず、
映画見終わった後の共通認識は、


金城武映画には
ハズレがない。


でした♪



ただ、
髪型からかなぁ?

金城武が、安田顕に見えました(* ̄∇ ̄*)


『水曜どうしょう』の見過ぎかな??( ̄∇ ̄;)


PR

新年早々、
あたしから
プレゼントします♪
(* ̄∇ ̄*)








誰が手にするかは、
あたしだけが知っている・・・(* ̄∇ ̄*)

(ただし、全くの偶然です。意図的に送付先を選んでません)


 

じつは、
前々から、

ローサさんが、あたしとこの店行きたいと言いつつ、
いつも延期延期になってます( ̄∇ ̄;)


先週土曜日も、行こうと決めてたのに、
ローサさんの仕事が入ったということで中止。

今週土曜日も、行こうと決めてたのに、
ローサさんの仕事が入ったということで中止。




えいっ (ノ-_-)ノ・・・~~┻━┻



今日の「ごめん、明日も仕事になった」というメールに、
あたしは優雅に短歌で返しました。



いつだって
仕事仕事と言っている
つぶれてしまえ
あんたの会社
(by 高杉碧)



いや~、
このウタ好きやわ~(〃∇〃) てれっ☆


まぁ、
今のご時世、
気が付けば、

ホントに会社
潰れてしまいそうな
雰囲気マンマン
ですけどね( ̄∇ ̄;)




来年は、食べに行くで~( ̄▽ ̄)σ





§追記§

ツタデミー賞2008
よろしくお願いスマイル!!(* ̄∇ ̄*)


あたしが幹事です(* ̄∇ ̄*)

自分のことにバタバタしてて、
あやうくお店予約するの忘れるとこだった~( ̄∇ ̄;)


今年は、
ちゃんこ鍋屋さんです★
元・力士のお店ですよ( ̄▽ ̄)σ


本日、予約しました。


「何名様ですか?」
「4名です♪」
「鍋、何人前にしますか?」
「えっ?」
「4人前だと多いかも~」
「そうなんですか?」
「3人前にしときます?」
「あ、じゃあ、それでお願いします・・・」



4人でちょうどいい量が
「4人前」ではないんだね。。。
( ̄∇ ̄;)ステキ…



ホントは第3ブログ『また楽しからずや』
鑑賞感想コーナーなんだけど、

ま、
いいじゃないですか(。-_-。)ポッ


話題の映画『レッドクリフ』
ついに見てきましたよ★


いや~、
スゴカッタ!!
迫力満点☆

まさに大陸映画だと思いました(* ̄∇ ̄*)

戦闘シーンなんて、
ホントに

「勝敗は兵数で
決まるわけではない」

ということを見せつけてくれました( ̄▽ ̄)σ


孔明、おそるべし!!

映画館に行く価値大いにありです(* ̄∇ ̄*)



ただ、難点は、
若干・・・長いかな・・・( ̄∇ ̄;)


途中でトイレに行きたくなったけれども、
もうすぐ終わるだろうと我慢してたら、
全然終わらなかった・・・( ノД`)シクシク…


あははん。
(我慢したよ)




そして、
映画観た後、

火鍋をいただきました☆





うむ!

映画の中で見せた「八卦の策」を思い出して、

なんだか孔明の気分!?(* ̄∇ ̄*)

もちろん、美味でした♪



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/21 ひろみごう]
[08/09 ひろみごう]
[07/06 ひろみごう]
[05/11 ひろみごう]
[02/14 つたまる]
最新記事
(02/14)
(02/14)
(02/09)
(02/04)
(01/30)
最新TB
プロフィール
HN:
つたまる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
解析ベータ
忍者ブログ [PR]