忍者ブログ
日報2007.5~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は、
ローサさんとよく行くお店から依頼を受けてまして、
そのお店のホームページを作成してました★

だれが?
あたしが♪(* ̄∇ ̄*)


今回、あらかた仕上がったので公開します♪


『曄々 hanahana』



さすがに、
『つた喫茶』と同レベルの技術じゃいけないんで、
ホームページの勉強しましたよ φ(.. ) カキカキ

プロが作成したホームページとはいかないまでも、
個人的には、それなりに良く出来た仕上がりだと思います(* ̄∇ ̄*)

おかげで、
あたしのホームページ作成技術も上がりました★
ありがった!!(-人-)



で、
で、で、

ホームページといえば、



今年の4月1日も、

また、
あの幻の喫茶店が
『つた喫茶』を
乗っ取るかも!?
(」°ロ°)」ナント


おっそろしーですねー(* ̄m ̄) ププッ

なお、
4月1日の「幻の喫茶店」を見るためにも、
『つたまる喫茶店』のお気に入り登録は、
トップページを指定してくださいませm(。-_-。)m スイマセーン


メインページからだと、少々不都合がございます・・・( ノД`)シクシク…


何卒、
よろしくお願いスマイル!!(* ̄∇ ̄*)



PR

幼なじみのネギ加茂さんが、帰ってきました。

帰省じゃなくて、Uターン就職です★

東北地方での勤務を終え、4月から地元で働くことになりました(* ̄∇ ̄*)



と、ゆーわけで、
本日、
共通の友ローサさんと
歓迎会してきました
(〃∇〃) てれっ☆



ホントは、
あたしも一緒に祝ってもらう予定だったんだけど、
とりあえず、それは次回へおあずけです★


あたしが仙台いたときと、
ネギ加茂さんが福島にいた時期が重なってたら、
一緒に遊べたのになぁ~・・・。


でもでも、
こうやって地元で働くのがいいよ♪


あたしも、地元就職を叶えます( ̄▽ ̄)σ


 

お年玉付き年賀状、

当たった人
手ー上げて♪
( ̄▽ ̄)σ


あたしは、
今年も全滅でした( ノД`)シクシク…




§お知らせ§
26日(月曜)、急遽福岡に行ってきます。
卒業証明書をもらいに・・・日帰りです( ̄∇ ̄;)


さてさて、
あたしがダウンする直前の1月4日のお話です。。。

あたしとネギ加茂さん、
何してたかと言いますと、

真昼間から、
コレ食べてました( ̄▽ ̄)σ






SASHIMI of AWABI !!
(」°ロ°)」ナント



だから、
その深夜にね、
突然エライコッチャになってしまったあたし、

一瞬、
「あたった??(  ・_・  ;  )えっ?」
って考えがよぎったんですよ・・・



でも、
ネギ加茂さん、
ピンピンしてました♪
( ̄∇ ̄;)


だから、まぁ、
その線はナシ・・・。


せっかくいただいたのに、
美味しさを表現できないどころか、
一瞬でも疑っちゃって、
中居くんごめんなさい・・・( ノД`)シクシク…



今年も忘年会
してきましたよ★


ローサさん、ネギ加茂さんに加え、
遠方からしょうたさんも、いらしてくれました(* ̄∇ ̄*)


2次会のカラオケでは、
ひさしぶりにアンジェラアキさんも登場!?


写真、
いま見てるんですが、
気持ち悪いんでどれも却下です(* ̄m ̄) ププッ


じつは、昨年に続いて今年も某所でお泊りしました。
来年はみんな30歳になるけれども、
この日だけは、
みんな10代でした♪♪♪


とりあえず、
これで今年のイベントはすべて終了!!


なんだかいろいろあった1年だけれど、
終わりよければすべてよし( ̄▽ ̄)σ


うん、
これ以上今年をまとめると、
明日書くことがなくなりそうだから、
今日はココまで♪♪♪


ではでは★


 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/21 ひろみごう]
[08/09 ひろみごう]
[07/06 ひろみごう]
[05/11 ひろみごう]
[02/14 つたまる]
最新記事
(02/14)
(02/14)
(02/09)
(02/04)
(01/30)
最新TB
プロフィール
HN:
つたまる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
解析ベータ
忍者ブログ [PR]