忍者ブログ
日報2007.5~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大泉ようと飲み屋にて。。。


「やっぱり、
北海道のホテル予約するとき、
『大泉よう』と名乗るのには
緊張したね・・・( ̄∇ ̄;)」

聖地だもんね。。。( ̄▽ ̄)σ


本名なのに、
大変でつね・・・
( ノД`)シクシク…

PR

山口県が育てたスター、
大泉よう氏が、
1年ぶりに、
あたしに会いに帰ってくるよー☆
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



1年前の記事はコチラ(←クリック)





10月5日、
今年は『日曜どうでしょう』してきます♪(〃∇〃) てれっ☆




今度は、
ちゃんと色紙買うかな・・・(* ̄m ̄) ププッ


行ってきました、行ってきました広島へ( ̄▽ ̄)σ

幼なじみが、ちょっと面白い大会に出るので見に行ってきました★



会場は、
アジア大会(広島)で使用された
ビッグウェーブ!!





モチのロンで、50mプールであります(〃∇〃) てれっ☆




んで、
中身は、こんな感じ♪( ̄▽ ̄)σ







天井、たっかいね~♪♪♪



中に入った瞬間、

「あ、泳ぎたい。。。」

て思ってしまいました★




だってさ、
だってさ、



駐車場が無料なんで車で行ったんですけど、
道混む+迷う=時間がかかる
と思ってたら、




わずか1時間で到着してしまったんです・・・(」°ロ°)」ナント




そう、
プールも開いてない状態ですよ・・・( ̄∇ ̄;)




単なる見学者なのに、
選手の皆々様よりも早くご到着★
( ノД`)シクシク…





それだったら、
それだったら、


あたしも水着持ってきて、

ウォーミングアップだけ、
知らん顔で参加したかった~!!
<(T◇T)>わぁああああ




ウォーミングアップ中♪気持ち良さそう・・・(。-_-。)ポッ




さてさて、
本題です。



最初にお話しましたとおり、
今回の大会は、ちょっと面白いわけです。



と、言いますのは、



通常と異なり、
老若男女混合レースなのです!!
( ̄▽ ̄)σ





こんな感じ♪





もー、完全に実力制ですよ。



だから、
プログラムにも、
年齢いっさい書いてないのね!!


強いて言うなら、
超☆無差別級レース♪
(* ̄∇ ̄*)




泳いでみないことには
勝負の行方が全くわからない、
そんな展開でした(* ̄∇ ̄*)



そんなレース初めてで、
見ててかなり楽しかったです♪
(〃∇〃) てれっ☆



まずは、

本日、
『つた喫茶』のイラストレイター

あきぽんさんのお誕生日です♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


あきぽんさんとは、
なが~い付き合いです(。-_-。)ポッ

水泳部も一緒だったしね。



じつは、2002年、
大学卒業してあきぽんさんたちと集まったとき、
ひとつの約束をしてました。


それは、

30歳になる年に、
高校水泳部で、
水泳部が遠征地で使ってた
ホテルに泊まろう!!

という話。



気が付けば、
来年ですよ(」°ロ°)」ナント


みーんな結婚してるだろうね~、
なんて言ってたけど、
メンバーの中では1人しか結婚してませんよ( ̄∇ ̄;)


でも、
集まってお話しするのが大事なの(* ̄∇ ̄*)


来年、楽しみにしてます★






そして、もうひとつのおめでた!!


北京留学で仲良くさせていただいたお兄さん、

水戸さん(仮)が、
このたび結婚することに!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



ちなみに、
水戸さんとのエピソードは、伝説にも載ってますよ( ̄▽ ̄)σ コチラ(←クリック)



わざわざ電話くれて、

式場に来る??って聞いてくれました♪




でも、

つくば市は遠いっす( ̄∇ ̄;)



今度、
遊びに行きますね。。。(* ̄∇ ̄*)


ローサさんから、

お土産兼誕生日祝いとして、

名古屋の地酒もらいました(〃∇〃) てれっ☆









日報に書くからには、
飲んでみて感想言わなきゃ。。。



え~と、
え~と、



旨し( ̄▽ ̄)σ




甘口だと思うけど、辛口かも?(* ̄∇ ̄*)
(すでに酔ってる??)




ちなみにね、
あたしは、
焼酎とかの蒸留酒は苦手( ̄∇ ̄;)
お酒を飲んでるという感覚より、
アルコールを飲んでるという感じなの。。。

わかる?
この表現わかる??

旨み成分が、
あたしに伝わってこないの・・・( ノД`)シクシク… 



そういうわけで、
焼酎よりかは日本酒だなぁ♪



さてさて、
これから第3ブログも書くとするか~。
今年の?去年の?話題本読みました。

たまには、第3ブログにも遊びに来てねん( ̄▽ ̄)σ

よろしくお願いスマイル!!(* ̄∇ ̄*)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/21 ひろみごう]
[08/09 ひろみごう]
[07/06 ひろみごう]
[05/11 ひろみごう]
[02/14 つたまる]
最新記事
(02/14)
(02/14)
(02/09)
(02/04)
(01/30)
最新TB
プロフィール
HN:
つたまる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
解析ベータ
忍者ブログ [PR]