忍者ブログ
日報2007.5~
[706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [700]  [701]  [699]  [698]  [697]  [696
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーん!!






おかげさまで、
ついに採用のお電話
いただきました!!
<(T◇T)>わぁああああ



長かった、
ホント長かった。。。


団塊の世代が退職するから、
早々に仕事見つかるだろうと思ってた昨年10月。

ところがどっこい。
惣菜屋さんを退職してから

あれよあれよと
大不況★
(  ・_・  ;  )えっ?



「もしかして、
もう就職できないんじゃない??」
なんて感じたこともありました( ノД`)シクシク…

とにかく、
採用試験は、遠慮なくドバンドバン落ちましたよ。


でも、
落ちまくったからこそ、
今回採用してくださった会社と出会えました♪
(〃∇〃) てれっ☆

ホントに、絶妙なタイミングで求人を発見。
欠員補充ということで、
普段は求人出さないとこです。

求人を出してすぐに、
あたしが応募。

そして、昨日の集団面接に至るわけです。



いや~、
良かった!!



ちなみにね、
お仕事内容ですが、


教育に
携わる仕事です
(* ̄∇ ̄*)


でも、
学校の先生じゃありません( ̄▽ ̄)σ
塾の講師でもありません( ̄▽ ̄)σ

だけど、
とっても大事なお仕事です(* ̄∇ ̄*)



うーん、
どこまで話せばいいんだろう??( ̄∇ ̄;)


「惣菜屋さん」みたいに、
どこにでもあって特定できないトコだったらいいんだけどね、

ちょっとね、
特定できる可能性のある企業なんで、


とりあえずは、

教育に携わる仕事ってことで勘弁してください♪
m(。-_-。)m


そのうち、
仕事に慣れてきたら、

ちょこちょこお話していこうと思います
φ(.. ) カキカキ




で、
早速なんですが、

明後日からお仕事です(  ・_・  ;  )えっ?


もう一回言うよ。
忙しいんで、明後日月曜からお仕事です★


え??
( ̄∇ ̄;)




がんばりまーす♪
(〃∇〃) てれっ☆



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おめでとう~。
仕事の中で楽しい事、辛い事もあるだろうけど、この就職活動をした時の気持ちを忘れずに、頑張って。

しょうたも頑張ります。
しょうた URL 2009/03/28(Sat)22:40:01 編集
おー!
採用おめでとうー!
(*゚∀゚*)ヤッタネ!!☆彡

慣れるまで大変やろうけど、一歩一歩頑張れ~☆☆☆
就活お疲れ様!(笑)
美姫 URL 2009/03/29(Sun)00:40:56 編集
無題
つた、おめでとう☆彡
良かったよかった^^
新しく出来た仲間に、お好み焼き食べさせるのだ♪

楽しいことばかりじゃないかもしれないけれども、頑張れ!!
あんど。ありがとう(*^o^*)
蓮華 2009/03/29(Sun)08:13:19 編集
無題
しょうたさん、
ありがった!!(-人-)
ホントだよね★
特に、この不況下、
あたしを拾ってくれた企業様に
大感謝しております(* ̄∇ ̄*)
あたしも、がんばります( ̄▽ ̄)σ
今度、ローサさんとネギ加茂さんと、
そっちに遊びに行くよ♪
よろしくお願いスマイル!!(* ̄∇ ̄*)

美姫ちゃん、
ありがった!!(-人-)
「教育」に携わるってことで、
御存知の通り4月スタートな世界なもので、
実は、ただ今皆さん準備に超多忙( ̄∇ ̄;)
そういうわけで、あたしもいきなり月曜出社なのです★
いきなり大きな山が来るけど、
むしろ忙しいほうがすぐに慣れるかも!?(* ̄∇ ̄*)
前向きに行きます(〃∇〃) てれっ☆

華様、
ありがった!!(-人-)
いや~、華様には感謝してもしすぎることはないです★
そうね、大所帯な会社じゃないんで、
全員分、お好み焼、焼くか~( ̄▽ ̄)σ
華様も、いつか食べにおいで☆
あるいは、わざわざ北海道まで焼きに行くから、
交通費プリーズ(。-_-。)ポッ
(え?高速道路で1000円で来い??)
とにかく、
一生の仕事として、しっかり勤め上げます。
がんばります♪
つたまる URL 2009/03/29(Sun)09:25:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/21 ひろみごう]
[08/09 ひろみごう]
[07/06 ひろみごう]
[05/11 ひろみごう]
[02/14 つたまる]
最新記事
(02/14)
(02/14)
(02/09)
(02/04)
(01/30)
最新TB
プロフィール
HN:
つたまる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
解析ベータ
忍者ブログ [PR]