忍者ブログ
日報2007.5~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月22日は、ネコの日です


ちゅーことで、
書きましたYO♪
(〃∇〃) てれっ☆




(なにが、「ちゅーことで」なのか自分でもよくワカリマセンが。。。)



           ~正統派ネコ(血統書つき)~




               ~怒ったネコ~




              ~『ネコ鍋用』ネコ( ̄▽ ̄)σ ~




♪オマケ♪

遊んでみた(* ̄∇ ̄*)














どのネコがお好き??
( ̄▽ ̄)σ

PR

正月から、
「つた日報」あでやかな写真だらけですね♪

今日は、初休み☆
書初めしたんで、ここに掲載しますだ~( ̄▽ ̄)σ




















追記。
53000人目、あたしでした♪
わーい!パンダがいっぱい!!
(* ̄∇ ̄*)

なぜかなぜか、

起きたら、おしりが筋肉痛・・・( ̄∇ ̄;)



きのう、何したっけ??


あ、、、



書道だ・・・(」°ロ°)」ナント




い、いったい、
あたしゃ、


どんなアクティヴな書道を
してたんだしょ!?
( ̄□ ̄;)



あ~、
まだお尻が痛い。。。



おしりかじり虫~★






【オマケ・・・(。-_-。)ポッ】

(A)「ボツ」となった「よろしくお願いスマイル!!」




(B)「よろしくよろしくよろしくお願いスマイル!!」




け、けっこう書いたのよ・・・( ̄∇ ̄;)
意外と、カタカナは簡単だということを発見♪( ̄▽ ̄)σ
きのうの続きです♪
何の話かわからない人は、きのうの日報も読んでくだはい(* ̄∇ ̄*)


さーっそく、
今年初めて、筆に墨を含ませました(* ̄∇ ̄*)



最初は、

「よろしくお願いスマイル!!」

にチャレンジしたんですが、断念。。。


だって、文字数多すぎ・・・それと、ひらがな嫌い・・・( ̄∇ ̄;)



仕方ないので、
何書こうか、えーんえーん悩んだ末に、
これに決定しました♪( ̄▽ ̄)σ





あはは~ん。
半紙買いに行ったついでに、
ウチの惣菜屋さんで焼鳥買って帰ったのね(* ̄∇ ̄*)
だ、か、ら♪(〃∇〃) てれっ☆




そしてそして、
きのう、蒼さんがあたしの字をえらく褒めてくれて
リクエストまでいただいたので、
ちゃんと答えたよーん♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


(1)つたまる書体



(2)楷書体




(3)つたまる書体ニュー




(3)に関しては、もー、なんて書いてあるかさえもワカラナイ・・・( ̄□ ̄;)


蒼さん、
こんなんでいーでしょーか??
(。-_-。)ポッ
きょうは、「漢字の日」らしいですね。

何でも、12月12日が「いい字一字」と読めるからだそうです・・・。




読めねーって!
( ̄∇ ̄;)


無理やりぢゃんか・・・( ̄□ ̄;)ムリムリ




ま、そんなこんなで、今年の一字は「偽」だそーですが、


そんなのカンケーねー!!



とりあえず、
無理やりに『つた喫茶』の話です(* ̄∇ ̄*)



まずはこれを見ていただきましょう♪

じゃーんじゃじゃーん★







これ、
じつは、



あたしの字です・・・
(。-_-。)ポッ





ホントホント( ̄∇ ̄;)
ハンコも、あたしのモノ♪



最近、
筆持ってないなぁ~。。。


ひさびさに、自分の文字見て、
ちょびっとまた筆に墨を含ませてみたくなりました(* ̄∇ ̄*)

(片付け面倒だけどね・・・)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/21 ひろみごう]
[08/09 ひろみごう]
[07/06 ひろみごう]
[05/11 ひろみごう]
[02/14 つたまる]
最新記事
(02/14)
(02/14)
(02/09)
(02/04)
(01/30)
最新TB
プロフィール
HN:
つたまる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
解析ベータ
忍者ブログ [PR]