忍者ブログ
日報2007.5~
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その1★

ウチの惣菜屋さんの入ってるスーパー、
今日から創業祭です。
ちなみに、前から薄々気づいていたのですが、
このスーパー、

こういうイベントのときの歌が非常になのです。。。


今日から始まった創業祭のウタ。

歌詞は、こんな感じです。


いっさいがっさい、いっさいがっさい、
いっさいがっさい、創業祭♪



ええ、
もうお分かりでしょう・・・


ラップです・・・( ̄□ ̄;)ガーン


たぶん、てか確実に、

日曜日までこの歌は続きます。
<(T◇T)>わぁああああ



その2★

惣菜屋さんで店頭に立ってると、
『魔女の宅急便』さんがあたしの前を横切っていきました。


ウソジャナイヨー。ホントダヨー。
ニッポンジンウソツカナイヨー。


黒い服赤いリボン右手に竹箒。アーンド、左肩に黒猫のジジ


あわててバックヤードから主任を呼んで、
2人で感動してました。


たぶん、ハロウィンじゃない??

なじみないお祭なので、ちょっとおどろきまっした(* ̄∇ ̄*)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブハハッ~!!
HITじゃ~ワシの壺に激しくHITじゃ~!!
今、大爆笑して家族に白い目で見られてるぞ(汗)

あ~明日から~ふと気づくと
いっさいがっさい、創業祭って歌ってしまいそうで怖い…。
pink 2007/10/25(Thu)23:33:09 編集
無題
私は以前雑貨屋でPC入力のパートに出てたころ、
鬼塚ちひろの「月光」が何回も何回もかかってて、くら~くなってたよ(爆)
いっさいがっさい・・笑える・・

これなら、店も繁盛するんじゃない?
「月光」よりずっといいよ~!

pinkたんに同じく、いつのまにか私も歌ってるのだ~ははは・・(^^ゞ

マイママ URL 2007/10/26(Fri)09:03:14 編集
無題
pinkさん、
実際は、おじさんががんばってラップしてる感じです( ̄∇ ̄;)
ぜひぜひ、本物を聞きに買い物に来ればいーじゃない♪(* ̄∇ ̄*)



マイママ、
去年はなぜか、
一ヶ月くらいサイモン&ガーファンクルの『冬の散歩道』が流れてた。
http://chakumero.yahoo.co.jp/bin/search?kd=5&id=42699
(W堂本主演のドラマ主題歌だったやつ)
暗いっちゅーねん!

ちなみに、いまは、
篠原涼子主演『アンフェア』の曲がずーっと流れてます( ̄∇ ̄;)
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/DestinysChild/SRCS-2423/index.html

つまり、現在、
いっさいがっさい創業祭と『アンフェア』が同時に楽しめます。
どんな食品売り場じゃ!?
(」°ロ°)」ナント
つたまる URL 2007/10/26(Fri)18:08:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/21 ひろみごう]
[08/09 ひろみごう]
[07/06 ひろみごう]
[05/11 ひろみごう]
[02/14 つたまる]
最新記事
(02/14)
(02/14)
(02/09)
(02/04)
(01/30)
最新TB
プロフィール
HN:
つたまる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
解析ベータ
忍者ブログ [PR]