忍者ブログ
日報2007.5~
[444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急遽、本日公休日となりました(* ̄∇ ̄*)

つたパパとつた子と、車を定期点検に出し、
図書館に行き、そのあと時間もあるし暑いしで、城下町でアイス食ってきました♪♪♪


で、
で、

突然ですが、


あたし、
引っ越すことになりました
( ̄▽ ̄)σ




つたパパ、つたママには、
ホントお世話になりました。
ご恩は一生忘れません。
新しい地に移っても、
あたしは頑張って生きていきます( ノД`)シクシク… 




ま、










つたまる家(一軒家)の中の、
西部屋から東部屋に
引っ越すんだけどね!!
(* ̄m ̄) ププッ


夏の西部屋は、
ホントに死ぬるのです★
沈む夕日から、
モロに熱をもらってます( ̄∇ ̄;)


あ。
引っ越し祝い、
待ってまーす(〃∇〃) てれっ☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
だぁ~っ(≧o≦)
そんな事だと思ったよぉ!

じゃ、ずっと東部屋はダメなの?
部屋の模様替えも楽しいよね♪
東に行くなら、横浜までいらっさい(^-^)/
2008/07/13(Sun)08:12:25 編集
引っ越し
お引越しおめでとう。
引っ越しそばをお届けしましょうか?

敷金も礼金もかからない引っ越し・・いいですね。
yayoi URL 2008/07/13(Sun)09:59:59 編集
無題
西から東へのお引っ越し
羨ましいです。

私のお部屋も
西日が入ってくるので。。。。
夏にはつらいです。(T_T)
さっち URL 2008/07/13(Sun)19:46:21 編集
無題
蒼さん、
今回は、あたしだけが移動するんじゃなくて、
家具もお引越しです★
パソコンも東部屋へ~( ̄▽ ̄)σ
とりあえず、お祝いに崎陽軒のシューマイよろしくお願いスマイル!!(* ̄∇ ̄*)

yayoiさん、
つた子もまる子も嫁いだんで、
若干お部屋が空いてます★
山口県まで、そばちょーだい♪♪♪
(運賃の方が高い)

さっちさん、
上にも書いたように、
若干部屋が空いてます。
住む??
あ、でも、あたしが去った西部屋だけど・・・(* ̄∇ ̄*)
つたまる URL 2008/07/13(Sun)21:28:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 名古屋酒 HOME 今日の左手 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/21 ひろみごう]
[08/09 ひろみごう]
[07/06 ひろみごう]
[05/11 ひろみごう]
[02/14 つたまる]
最新記事
(02/14)
(02/14)
(02/09)
(02/04)
(01/30)
最新TB
プロフィール
HN:
つたまる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
解析ベータ
忍者ブログ [PR]