忍者ブログ
日報2007.5~
[451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうは、港の花火大会♪

と、いうわけで、
惣菜屋さんの前を歩くにーちゃんねーちゃんの浴衣率、いと高し。
惣菜屋さんの売り上げ、いと悪し( ̄∇ ̄;)


あたしも、
終了後ソッコーで帰って、
つたばあちゃんと一緒に穴場スポットに行ってきました。


穴場スポットはね、
つたまる家から徒歩2分です
(* ̄∇ ̄*)

ほら、
あたしの家って海の近くだから、
港にも近いのよ♪

人混みもなく、
花火も大きく見えて、
サイコーです(〃∇〃) てれっ☆



とこんがね、
とこんがね、



花火開始20分後・・・


雨~
(」°ロ°)」ナント



あたしたちは、
穴場で、傘差して見てました( ̄∇ ̄;)
(傘ぐらい取りに帰れる距離です)


ちなみに、
つたパパつたママ、
つた子夫婦、まる子夫婦は、
花火会場まで行って、
ずぶ濡れ・・・( ̄∇ ̄;)
(傘、取りに帰れない距離です)


そしてそして、
つたパパから電話。


「花火、
予定の半分で中止だって~
( ノД`)シクシク…」



たぶん、
実行委員会も苦渋の決断だったのでしょう。
だいたい、今日の天気予報、晴れだもん。。。


でもね、
でもね、


ハイ、
中止と放送したあとで、
ハイ、
会場のみんなが雨に濡れ濡れ帰って行ったら、



雨、やんだ!!
( ・_・ ; )えっ?

あはは~ん。。。
えてして、そーゆーものだよね。。。
( ̄∇ ̄;)( ̄∇ ̄;)( ̄∇ ̄;)



ではでは、
最後に、
傘差しながら見てた花火写真をどーぞ♪
( ̄▽ ̄)σ




どーん。




どどーん。




どどどどどーん。




ほら、
穴場からでも、
けっこう大きく見えるでしょ?
( ̄▽ ̄)σ


来年は、
きちんと晴れますように(-人-)




§追伸§
花火のあとは、
つた子夫婦、まる子夫婦と一緒に、
つたまる家で食べました飲みました♪(* ̄∇ ̄*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちらの所も19日に花火大会あったよ。
晴天で、客も多くて良かったよ。
実行委員会というか、大変なのは事務局なんだけどね。
実行委員会は口だけで、事務局は兵隊やから(笑)。
準備から後片付けやら大変でした。
しょうた URL 2008/07/20(Sun)22:03:53 編集
無題
しょうたさん、
おひさ♪(* ̄∇ ̄*)
しょうたさんとこも花火大会だったのね~★
お片づけ、
おつかれさまでった( ̄▽ ̄)σ
つたまる URL 2008/07/21(Mon)01:20:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/21 ひろみごう]
[08/09 ひろみごう]
[07/06 ひろみごう]
[05/11 ひろみごう]
[02/14 つたまる]
最新記事
(02/14)
(02/14)
(02/09)
(02/04)
(01/30)
最新TB
プロフィール
HN:
つたまる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
解析ベータ
忍者ブログ [PR]