忍者ブログ
日報2007.5~
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩、突然同級生から、
あたしのmixiのページに来たメッセージ。


「もしかして、
つたまるくん??」( ̄▽ ̄)σ



なんと、
10年ぶりの再会ですよ!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



すごいね~、
今までは、若干mixiをナメてました。


「会員制」という、半分秘密めいたものに、違和感覚えてました( ̄∇ ̄;)



でも、そこは日本最大のSNSコミュニティサイト=mixi




風子さん、
あたしを見つけてくださいまして、どーもありがった!!(-人-)



そして、
風子さんのお友達の数がすんごい!(〃∇〃) てれっ☆


風子さんづてに、
いっぱい知り合い発見しました♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



おかげで、
mixiの力を知ることが出来ました(。-_-。)ポッ



ただし、
あたしにとって第一は、
『つた喫茶』です(* ̄∇ ̄*)




あたしがmixiに入り込んでいくのではなく、
mixiのお友達を、『つた喫茶』に招待していきたいと考えております( ̄▽ ̄)σ



そんなわけで、
あたしのmixiのページは、
基本的には、『つた喫茶』の広告であります( ̄▽ ̄)σ


『つた喫茶』から独立した記事というのは、
たぶん、ほとんどないと思います。
むしろ、大抵『つた喫茶』の抜粋です。
(毎日、「つた日報」書いてるしね♪)
ですから、
『つた喫茶』ファンで、mixiに入ってないお客様もご安心ください(* ̄∇ ̄*)





そして、
mixiから『つた喫茶』にご入店されましたお客さま、


はじめまして、つたまるです♪
(〃∇〃) てれっ☆





これからの『つた喫茶』のご愛顧のほど、
よろしくお願いスマイル!!
(* ̄∇ ̄*)

(注:あたしのギャグです。昨年、流行語大賞逃しました)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いえいえ~^^
あたしのマイミクは1/2が同級生なんで=つたまるの同級生なはず~。
同級生みつけると楽しくなっちゃうんだよね~。
風子 2008/02/12(Tue)08:31:33 編集
無題
風子さん、
『つた喫茶』常連のしょうたさんも同級生よ(* ̄∇ ̄*)
あと、
『つた喫茶』イラストレイターのあきぽんさんも同級生よ(〃∇〃) てれっ☆
つたまる URL 2008/02/12(Tue)12:27:04 編集
こんにちは
mixiってすごいね
しょうた URL 2008/02/13(Wed)22:20:21 編集
無題
しょうたさん、
ホントよね( ̄∇ ̄;)
あたしら、mixi舐めてたよね。。。( ̄□ ̄;)
つたまる URL 2008/02/14(Thu)00:42:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/21 ひろみごう]
[08/09 ひろみごう]
[07/06 ひろみごう]
[05/11 ひろみごう]
[02/14 つたまる]
最新記事
(02/14)
(02/14)
(02/09)
(02/04)
(01/30)
最新TB
プロフィール
HN:
つたまる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
解析ベータ
忍者ブログ [PR]