忍者ブログ
日報2007.5~
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地元で夏祭りがあって、
あたしら太極拳グループも参加してきました。


このお祭、生まれて初めて参加したのですが、
けっこう何でもアリ!!

和太鼓、ダンス、よさこい、カラオケ、
外人さんが浴衣着て盆踊りもしてた(〃∇〃) てれっ☆




しかし、、、
太極拳の前のウクレレおじさんグループ、時間配分無視しすぎ!!
歌いまくりに弾きまくり!
「あ、まだ時間ありますか?じゃー、次の曲~♪



持ち時間・・・とっくに終わってんですけど・・・
ウチの師匠、ちょっとキレてました。。。
師匠が怒ると怖いんだぞー!!
<(T◇T)>わぁああああ




ま、そんなアクシデントもあったりして、
あたしらの出番です。
あたしは3舞台出ました。
そのうち2番目、
しくじった~!!( ̄□ ̄;)ガーン


全然音楽と合ってなかった!
太極拳が速過ぎた・・・( ̄∇ ̄;)


まだまだ、修行が足りません。
とりあえず、
「こんばん波ー★」は自分のものにしましたので、ここで披露します(* ̄∇ ̄*)





こーんーばーんー、波ーーー★
(丿`▽)丿━━━━*




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ~例のオモシロイベントネw
衣装が暑そうだ( ̄∀ ̄;)汗

3キロ痩せたかも(* ̄m ̄) ププッ
pink 2007/08/14(Tue)23:23:24 編集
無題
pinkさん、
いやいや、マジメなイベントです(* ̄∇ ̄*)

えっ?
あたしがいたらマジメなイベントもマジメにならない!?
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
つたまる URL 2007/08/15(Wed)13:00:54 編集
写メール
写メール見たけど、イベントだったのね?
普通の日に一人で道端で、衣装着て頑張ってるなぁ、と思っていたけど…。
しょうた URL 2007/08/17(Fri)19:14:57 編集
無題
しょうたさん、
そーなの。イベントだったのよー☆
普通の日に、あの暑苦しい衣装着ません( ̄∇ ̄;)
つたまる URL 2007/08/19(Sun)13:59:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/21 ひろみごう]
[08/09 ひろみごう]
[07/06 ひろみごう]
[05/11 ひろみごう]
[02/14 つたまる]
最新記事
(02/14)
(02/14)
(02/09)
(02/04)
(01/30)
最新TB
プロフィール
HN:
つたまる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
解析ベータ
忍者ブログ [PR]