忍者ブログ
日報2007.5~
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、レジ担当であります★ 

で、お客様に言われました。 


「お兄さんは、どうしてそんなに笑顔でいられるの?そう心がけてるの??」 


(  ・_・  ;  )えっ? 
もともと、こんな顔なんですけど・・・(* ̄∇ ̄*)


 競泳選手時代、
普通にしてても「ヘラヘラするな!!」とコーチに本気で怒られたことあります・・・( ̄□ ̄;)ガーン 




ちなみに、
仕事終わりに惣菜屋さんの隣のパン屋さんで買い物しましたが、
そのパン屋さんにも、


 「つたまるくんは、ストレス溜めなさそうだよね~(^^)」 と言われました★ 
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー 


えへ、そー見える??
みんなからは、そーゆーふーに見えるのかぁ♪ 
むふふのふ~(〃∇〃) てれっ☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私もよく
「絶対に怒らない人に見える」って言われるんだけど。(6 ̄  ̄)ポリポリ
こま 2007/05/21(Mon)07:39:27 編集
無題
私も試合で負けても笑顔組だぁ~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

人って見かけによらないのだな(* ̄m ̄) ププッ

ちみも↑↑ちみも…。
あ~れ~ \(▽ ̄\)~○-○~\(-_-)
pink 2007/05/21(Mon)08:24:06 編集
無題
こまさん、
そーそー、こまさんは、ときどきキレるよね~★
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

pinkさん、
あ~れ~♪
(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )(^_^) クルクルー

つたまる URL 2007/05/21(Mon)09:08:56 編集
無題
私は普通にしてると、気分が落ち込みそうで、わざとにっこり、意識してすることが多いですよ。
人からは、怒らない人と思われてるような気がします。
たまにゃん 2007/05/21(Mon)12:09:15 編集
無題
たまにゃん姐姐、
そーなんだ、意識して実行してるんだ★
でも、それってすばらしいことだよね♪
他人のことも気遣ってるんだもんね(〃∇〃) てれっ☆
あ、たしかに姐姐は怒らなそう(* ̄∇ ̄*)
つたまる URL 2007/05/21(Mon)15:35:29 編集
こんばんは
確かにつたまるさんは笑顔って印象があるなぁ
でもそれって良い事じゃない。
俺のブログにも書いたけど、最近悩みが多くて
で、結構顔にでるタイプだから、みんなに心配されちゃって。
いつも笑顔になれるようになれたらいいんだけど。
うべしょう(しょうた URL 2007/05/21(Mon)23:19:21 編集
無題
うべしょうさん、
ありがった!!(-人-)
むふふ、知ってのとおり、
あたしは今通院中の身なんだけどね~
(〃∇〃) てれっ☆
つたまる URL 2007/05/22(Tue)00:59:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/21 ひろみごう]
[08/09 ひろみごう]
[07/06 ひろみごう]
[05/11 ひろみごう]
[02/14 つたまる]
最新記事
(02/14)
(02/14)
(02/09)
(02/04)
(01/30)
最新TB
プロフィール
HN:
つたまる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
解析ベータ
忍者ブログ [PR]