忍者ブログ
日報2007.5~
[525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪サヨナラレジは、もうすぐ~
キミを迎えに来て~
僕の知ることの出来ない明日へキミを連れ去って行く~♪
♪サヨナラレジよ、どうか来ないでくれないか~
やっぱり接客が好きなんだ~♪







先日お話しましたとおり(←クリック)、
10月1日より、
惣菜屋さん独自のレジを廃止し、
スーパーマーケットのレジに統合いたします。


ですんで、
今日が惣菜屋さんのレジ最終日★


2年間、ありがとう( ノД`)シクシク…


あんなことや、こんなことあったね・・・。
(詳しくは「惣菜屋さん」のカテゴリーをクリック)

でも、
今日の売り上げ悪くてごめんね・・・。
雨だし、明日タイフーンなんだ。。。( ̄∇ ̄;)


とにかくとにかく、
接客の面白さを教えてくれて、
どーも、ありがった!!(-人-)

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようb

そうか~お別れなんだ。
接客って、面白いよね。私もお弁当屋さんのバイトをしたとき、楽しかったレジ。
レジの人が感じがいいと、そのお買い物自体が楽しいものになるから、不思議よね。

まるこちゃん、ご懐妊ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ゆったりとまったりとね。
pinoko 2008/10/01(Wed)11:06:14 編集
無題
お惣菜屋さん的レジって?
昔ながら、て事かなぁ~。
今日から10月で、世の中もイロイロ変わるみたいだね。

私はなんにも変わらない。
いいのか、悪いのか・・・(^-^;
2008/10/01(Wed)11:59:11 編集
無題
pinoさん、
pinoさんもお弁当・惣菜屋さんですたか♪(* ̄∇ ̄*)
そーだよね~★
接客って面白いよね~☆
ちなみに、
今日はやっぱり、
スーパーのレジに持っていかずこちらで支払おうとするお客さまがいっぱいいました( ̄∇ ̄;)
予告不十分で、ごめんなちゃい( ノД`)シクシク…
で、、、
pinoさんゴメン、
おめでたは「まる子」ではなく「つた子」です(。-_-。)ポッ
(生まれた子供、ここでなんと呼ぼうかな??)


蒼さん、
そうだね~、
スーパーのレジって列が出来て流れ作業って感じだけど、
惣菜屋さんのレジは、お客様と世間話が出来るよね~(〃∇〃) てれっ☆
さて、10月・・・
あたしも、変わらなければ。。。
( ̄▽ ̄)σ
つたまる URL 2008/10/01(Wed)21:09:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/21 ひろみごう]
[08/09 ひろみごう]
[07/06 ひろみごう]
[05/11 ひろみごう]
[02/14 つたまる]
最新記事
(02/14)
(02/14)
(02/09)
(02/04)
(01/30)
最新TB
プロフィール
HN:
つたまる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
解析ベータ
忍者ブログ [PR]