忍者ブログ
日報2007.5~
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たっだいま!!
(〃∇〃) てれっ☆

なんとか命からがら、
無事に戻ってきました♪
(  ・_・  ;  )えっ?



ではでは、ライバル店の様子をちょこっと報告☆



開店3日目ということもあって、
やっぱりお客さま多かったね~。

店舗面積は、
ウチの惣菜屋さんが入ってるスーパーと同規模だけど、
設備が新型。
い~な~★
(。-_-。)ポッ

惣菜部門とパン部門のバックヤード(厨房)は、ガラス張りでった♪


まぁ、
テナントとして入ってるウチは、

ガラスもない吹き抜けだけどね♪
( ̄▽ ̄)σ


惣菜から想像するに、
ターゲットは若者層みたいね。
揚げ物が多いカンジでしたφ(.. ) カキカキ



ふんふん。
ならば、ウチは、

常連のグランパ・グランマを
渡さないよー♪
( ̄+ー ̄)キラーン



煮物はウチ、強いからね♪
(* ̄∇ ̄*)



がんばるんば★





追伸。
どん兵衛さんが68円でいらっしゃったので、
ついつい2個買ってきてしまいました(* ̄∇ ̄*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
つたさん、お帰り~♪
そっかぁ、ターゲットが違うのね。
揚げ物より煮物派の私はグランマ☆(@_@)?

最近まで赤キツネでしたが、どん兵衛に乗り換えました。
美味しいよね(≧▽≦)
2007/12/03(Mon)23:08:31 編集
無題
蒼さん、たっだいま~★
まぁ、偵察した感じ、
そこまで驚異的ではありませんでした( ̄▽ ̄)σ
新しいから今現在賑わってるけど、
そのうち落ち着くんじゃないかな?

つーても、
人口は同じだから、
ウチの客数は減るんでしょうけどね( ̄∇ ̄;)


さてと、
「蒼さんはグランマ」と、、、φ(.. ) カキカキ
つたまる URL 2007/12/04(Tue)22:02:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/21 ひろみごう]
[08/09 ひろみごう]
[07/06 ひろみごう]
[05/11 ひろみごう]
[02/14 つたまる]
最新記事
(02/14)
(02/14)
(02/09)
(02/04)
(01/30)
最新TB
プロフィール
HN:
つたまる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
解析ベータ
忍者ブログ [PR]