忍者ブログ
日報2007.5~
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日以外ずっと働いてるんですが、
意外にも?意図的に?
書かなかった惣菜屋さん。

今日は、あたしの午後のお仕事を軽くご紹介♪

午後は、翌日の仕込みがあります。
あたしは、

肉じゃが
焼そば
関西風お好み焼
広島風お好み焼
鶏飯

の仕込みを担当してます( ̄▽ ̄)σ


ちなみに、今日のキャベツ。



  ~お主、隙がない。。。(」°ロ°)」ナント~


こんだけ詰まってたら、うれしいよね~!!(〃∇〃) てれっ☆
ホントに、みっちり詰まってました。カンゲキ。

あ、ちなみに、あたし、
キャベツの千切り得意よ♪( ̄▽ ̄)σ
今度機会があったら、写真撮っときましょ(* ̄∇ ̄*)



さてさて、
仕込みだけじゃないよ。
レジだってします。


ちなみに、今日の売り上げの途中経過、、、




66,666円!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


時間は、ナイショです。
お手軽顔文字ちゃん【サムライず】に隠してもらいます
( ̄+ー ̄)キラーン
(時間バラすと、1日の売り上げ想像できるからね・・・)



でも、あれでしょ?
キリスト教では、あんまりいい数字じゃないみたいね。。。
あたしは浄土宗だから大丈夫♪


って、思ってたら、


歯の内側が欠けた・・・
( ̄□ ̄;)ガーン




ま、内側だから、見えないからいいけど。。。
ちとショック。。。(T_T)


だから今日の日報は、ここでおちまい!








~ぷち情報~
【サムライず】のはちまき、「あ、い、う」って書いてます。
つまり彼らは「ん」までいるよ!!たぶん。
そこまで登場することは、ないと思います・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/21 ひろみごう]
[08/09 ひろみごう]
[07/06 ひろみごう]
[05/11 ひろみごう]
[02/14 つたまる]
最新記事
(02/14)
(02/14)
(02/09)
(02/04)
(01/30)
最新TB
プロフィール
HN:
つたまる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
解析ベータ
忍者ブログ [PR]