忍者ブログ
日報2007.5~
[798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2学期理科教材見本の
選定会議をしました
( ̄▽ ̄)σ

1学期の理科見本、
3月30日入社のあたしは、
何もわからず配ってました( ̄∇ ̄;)


だから、
選定から参加できるのは今回が初めて★


過去のデータから、
地元のライバル会社の動きの予想から、
いろいろ鑑みて選びました。


今年はね、
新指導要領(授業でやらなければならないことの基本方針)の
移行期間ということで、

去年と一緒で良いという訳ではないのです( ̄▽ ̄)σ


先生の授業がスムーズにいけるよう、
あたしたち教材屋は頑張ってます(* ̄∇ ̄*)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
理科教材!ライバルっすね!どんなのPRしたのかな!?
さいえんす 2009/07/05(Sun)22:30:08 編集
無題
さいえんすさん、
うっ!
そー聞かれるとムツカシイ~( ̄∇ ̄;)
星座盤、1学期うまく説明できなくって、
同業者に奪われたことが多々あったなぁ。。。( ノД`)シクシク…
2学期は頑張ります★
ところで、
さいえんすさんトコは遮光板売れてますか~??
(皆既日食イベント用)
あたしんトコは、まだ先生が生徒に案内してないところがあります。。。
メーカーに在庫あるんかな??
いまから注文あがってきても、かなり厳しい匂いがプンプンします。。。( ̄∇ ̄;)
つたまる URL 2009/07/06(Mon)00:54:49 編集
遮光板わ~~~~
遮光板はうちが扱ってるメーカーの遮光板は高くって売りづらいっす。下敷きでいいんじゃない?と思ってしまいます^^; 皆既日食って夏休み中になると聞いてあんまりPRしてないっす><
それより今は理振・補正をPR中です^^
さいえんす 2009/07/07(Tue)22:35:41 編集
無題
さいえんすさん、
遮光板、
結局1校売っただけで品切れ決定( ̄∇ ̄;)
そこは60円でした( ̄▽ ̄)σ
しかし、
インフルエンザマスクと同様、
ギリギリにならないと売れないナァ・・・。
<(T◇T)>わぁああああ

補正予算、
ウチの街は付きません(」°ロ°)」ナント
ああ、これでノーベル賞候補がウチの街から出る可能性が遠のいたなぁ・・・。
憤りを感じてます。
えいっ (ノ-_-)ノ・・・~~┻━┻
つたまる URL 2009/07/10(Fri)00:42:02 編集
無題
どーもです^^
もうすぐ皆既日食ですね!うちの子の学校でお子様と一緒に見に来ませんか?という案内ありました。
遮光板60円って、「●-●ック」って
とこですか?
ちなみに当社の販売価格はなんと1ヶ2000円ですw
売れるわけね~っちゅ~の!
さいえんす 2009/07/19(Sun)00:10:04 編集
無題
さいえんすさん、
ご名答( ̄▽ ̄)σ
1個2000円は、動きにくいですね・・・( ̄∇ ̄;)
あたしは500円メインで動いてたけど、
6月はさほど関心持たれなかった・・・( ノД`)シクシク…
7月になって、「アレまだある??」って。。。

あるわけないがなー★
えいっ (ノ-_-)ノ・・・~~┻━┻
つたまる URL 2009/07/21(Tue)00:45:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/21 ひろみごう]
[08/09 ひろみごう]
[07/06 ひろみごう]
[05/11 ひろみごう]
[02/14 つたまる]
最新記事
(02/14)
(02/14)
(02/09)
(02/04)
(01/30)
最新TB
プロフィール
HN:
つたまる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
解析ベータ
忍者ブログ [PR]