忍者ブログ
日報2007.5~
[719]  [717]  [718]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は
もんのすごく順調に得意先に訪問できてたのに、

そのせいで判断がブレました( ノД`)シクシク…



簡単に言うなら、
エゴでした。


本来なら優先順位をつけなきゃいけないのに、
全部の予定をこなしてやろうと考えてしまいました。


だから、
訪問予定を、
今いるところから効率的に回れるように
切り替えたんですね。


その結果、


優先順位第1位を
一番最後にしてしまい、
タイムアウト( ̄∇ ̄;)



そこに持って行く荷物が多かったから、
手間取ったら他が回れなくなるな(閉まってしまうな)と
考えてしまった・・・。


つまり、訪問件数を優先。

訪問の
質より量を
選んでしまいました
<(T◇T)>わぁああああ



不慣れな面もあるけれど、
手痛い失敗だった・・・。


前半順調だっただけに、
悔やまれます。。。



うん、
この失敗を糧にして
次、活かそう(* ̄∇ ̄*)


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そだそだ^^
言い訳はせず、しっかりと謝罪して、次に生かそう☆彡
e(^。^)g_ファイト!!
蓮華 2009/04/11(Sat)09:21:44 編集
無題
華様、
ありがった!!(-人-)
入社して2週間が経ちました(* ̄∇ ̄*)
一番忙しい時期に入社したので
もうすでに1ヶ月は働いてる感じです♪
来週も、さらに成長します♪
(〃∇〃) てれっ☆
つたまる URL 2009/04/12(Sun)15:53:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; 祝賀会 HOME OH!医者さん &gt;&gt;
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/21 ひろみごう]
[08/09 ひろみごう]
[07/06 ひろみごう]
[05/11 ひろみごう]
[02/14 つたまる]
最新記事
(02/14)
(02/14)
(02/09)
(02/04)
(01/30)
最新TB
プロフィール
HN:
つたまる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
解析ベータ
忍者ブログ [PR]