忍者ブログ
日報2007.5~
[753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

教材屋さんの営業活動というのは、
ちょっと特殊。

最初は、
ホント苦労しました。


とりあえず、
先生に営業するには、
当然のことながら授業中できません。
そんなことしたら、授業妨害です( ̄∇ ̄;)


だったらいつするか?


ハイ正解♪
休み時間であります( ̄▽ ̄)σ

逆を言えば、
この休み時間に間に合わないと、
訪問した意味なし( ノД`)シクシク…



で、
で、
で、

学校の休み時間は何分でしょうか?
覚えてますか??


そのとーり、
10分間です・・・
(」°ロ°)」ナント



小学校は2時間目と3時間目の間が決め手★
大抵20分ありますからね。

この20分の間に2校回ります。

当然、移動時間も20分の中に入ってるよ~
(  ・_・  ;  )えっ?



あとは、昼休みと放課後。



そんなスケジュールの中、
あたしは大体、1日13~15校回ってます
(* ̄∇ ̄*)



自分でも、
よー頑張ってるなぁと思います♪
(。-_-。)ポッ



たまには、
自分を褒めてあげよう
(〃∇〃) てれっ☆


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
同感です
初めまして!まったく同じような内容の仕事をしているのでめちゃ共感しました!
さいえんす 2009/06/03(Wed)20:18:18 編集
無題
さいえんすさん、
はじめまして~(* ̄∇ ̄*)
同業者さんなんですね~♪
ウレシイです(〃∇〃) てれっ☆
さいえんすさんは何県なんですか?
あたしは4月から教材屋さんで働いてます。
さいえんすさんのお話も聞かせていただけると
さらにウレシイです
(* ̄∇ ̄*)

これからも、よろしくお願いします♪♪♪
つたまる URL 2009/06/04(Thu)00:37:51 編集
無題
返事ありがとうございます♪
名古屋で理科中心に教材やをYやってますが、私もなんと4月入社です!しかもほとんど同い年ですね♪このブログは共感することがおおい!
なぜか理科の補正予算を調べていたらここにたどりつきました^^わからないことだらけで大変です^^;
ちょこちょこ覗きにきますね♪こちらこそこれからも、宜しくお願いしますm(_)m
さいえんす 2009/06/04(Thu)21:13:41 編集
無題
さいえんすさん、
おお!そうでしたか♪
理科の補正予算、
「1校あたり100万円の理科予算出すよ♪」って話ですよね~。
ちなみに、ウチの市は、かなり否定的。
1円も出さないという情報も。。。
何もかもが曖昧なんですよね・・・。
伝達不十分。
学校が「さて何買おう」と考える時間も不十分。
国がもっとリーダーシップ示して、
「何が何でも理科に使え」と言わないと、
結局わけのわからん支出に回されますよね・・・。
こういうの、マスコミ動かないのかな~( ̄∇ ̄;)
つたまる URL 2009/06/05(Fri)00:16:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/21 ひろみごう]
[08/09 ひろみごう]
[07/06 ひろみごう]
[05/11 ひろみごう]
[02/14 つたまる]
最新記事
(02/14)
(02/14)
(02/09)
(02/04)
(01/30)
最新TB
プロフィール
HN:
つたまる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
解析ベータ
忍者ブログ [PR]