忍者ブログ
日報2007.5~
[853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

得意先の学校の運動会に参加してきました♪♪♪









山間部のちっちゃい学校です。
先日、フジテレビの『めざましテレビ』で紹介された学校です★



いや~、

楽しかった♪
(〃∇〃) てれっ☆



ラジオ体操ですら、
いやいや、
ラジオ体操がとにかく楽しかったです。

体のストレッチ、
太極拳やめてから全然してなかったからね・・・。

体が伸びる喜びがありました(* ̄∇ ̄*)


もちろん、
他競技にも出場しましたよ( ̄▽ ̄)σ


借り物競走、
綱引き、
リレー、


町ぐるみのお祭り状態で、
かなり盛り上がりました(* ̄∇ ̄*)



来年も、
おじゃましまーす
(〃∇〃) てれっ☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
筋肉痛ぅ!
ごうです、筋肉痛の方は大丈夫でした?自分は22日父方の祖母&嫁方&家の墓参りに行って来ました然し親父の実家の暑い事(車外35℃・車内45℃)何せ○○島でも屈指の暑さを誇る地域故に嫁が死にそうになる位でした。でも自分の暮らしてる場所へ帰って来ると車内36℃位迄落ち着きましたけど 然し筋肉痛の方は大丈夫ですか?走られて、自分だったら死んでるかもなー。まあ普段~水泳何かで鍛えてらっしゃる故に大丈夫かな?まあ今月一杯は暑い日が続きます、故にお体だけは気を付けてお過ごし下さい アデュー!!
ひろみごう 2009/09/23(Wed)00:33:39 編集
無題
ごうさん、
ラジオ体操でバッチリストレッチしたのでだーじょーぶです♪
ラジオ体操、すっごい身体が伸ばされて
気持ち良かったです(* ̄∇ ̄*)
あ、
そういえば、ラララライ体操はどこへ行った??
( ̄∇ ̄;)
つたまる URL 2009/09/24(Thu)00:10:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 初ゴルフ!! HOME 5連休 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/21 ひろみごう]
[08/09 ひろみごう]
[07/06 ひろみごう]
[05/11 ひろみごう]
[02/14 つたまる]
最新記事
(02/14)
(02/14)
(02/09)
(02/04)
(01/30)
最新TB
プロフィール
HN:
つたまる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
解析ベータ
忍者ブログ [PR]