忍者ブログ
日報2007.5~
[457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

起きる。


床屋さんにお電話。
「今日、だいじょうぶですかー?」
「うん、来ていいよー♪今すぐ来てー☆」

食べずに、出発。。。
だって、
「す、ぐ、来、て♪」って、
ゆーんだもん(。-_-。)ポッ



床屋さんにて。
テレビで、高校野球山口県大会決勝を見る。
下関商業vs下関工業
ほほぉ、

下関商業は「シモショウ」だけど、
下関工業は「セキコウ」
なのね。。。

今日初めて知りました( ̄∇ ̄;)
セキコウ、初優勝おめでちょ!!(〃∇〃) てれっ☆




床屋さん近所の市役所へ。
山口県知事選の期日前投票に行く。

新庁舎に、
初めて入ったよー!!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

でかーい★
きれーい☆
このきれいな庁舎で、クリーンな市政を行ってください(* ̄∇ ̄*)



そして、
市役所近所の電器屋さんへ。
ちょっと、気になってたのがあるの(。-_-。)ポッ
それはね、

自動マッサージ器~
(* ̄∇ ̄*)

最新の自動マッサージ器の性能はどんなもんなんだろーと、
じっけーん( ̄▽ ̄)σ
あくまで、じっけーん♪♪♪

対象機器:
50万円って値段が書いてあるマッサージチェア( ̄∇ ̄;)

感想:
いいのはいいんだけど、
強さが好みに変更できないのが難点。
足つぼがないのもマイナス。
残念、
これじゃ、買えないな。。。
(  ・_・  ;  )えっ?



その後、一旦帰って、
借りた本を車に詰めて、
図書館へ。
今週は、引越しで全然読めなかったなぁ。。。

毎回、転職の本借りてるんだけど、
毎回読まずに返してます( ̄∇ ̄;)

そして、今日も借りてきました、転職本・・・。



帰り道、
今月、改装オープンしたスーパーに立ち寄り。
ライバル店です。
向こうは、なんとも思ってないかもだけど( ̄∇ ̄;)

いや~、広くなったねー!!
駐車場を潰して、店舗にしたからねー。

食品コーナーも、
1.5倍になったんじゃない??

棚と棚との間、つまり通路もかなり広くなってた~☆
こりゃ、
しばらく、ウチの惣菜屋さん、売り上げダメージ続くかも・・・!?



以上~。


21:00からやってたルパンは、
起きてる自信がないなと思いつつ、
やっぱり寝てました(* ̄∇ ̄*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
就活に向けて準備着々だね♪(^O^)
マッサージチェア、同じくなかなかコレ!てないよね~。
ん・・・?(・∀・)
買えたらセレブだ・・・。

ちなみに私は鰻いつも“丼”ですから。
全然セレブじゃな~い!
2008/07/26(Sat)09:30:41 編集
無題
蒼さん、
全然就職活動できてないんだけどね( ̄∇ ̄;)
うなぎ丼、略して「うどん」だね( ̄▽ ̄)σ
つたまる URL 2008/07/26(Sat)21:43:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/21 ひろみごう]
[08/09 ひろみごう]
[07/06 ひろみごう]
[05/11 ひろみごう]
[02/14 つたまる]
最新記事
(02/14)
(02/14)
(02/09)
(02/04)
(01/30)
最新TB
プロフィール
HN:
つたまる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
解析ベータ
忍者ブログ [PR]