忍者ブログ
日報2007.5~
[407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オシゴトお休みだったので、
ご城下に行ってきました(地名じゃないよ、城下町のことよ)。



まずは、ココに行く。



吉川(きっかわ)史料館


豊臣秀吉と、徳川家康の歌会の和歌とかがあったよ( ̄▽ ̄)σ
展示物は、写真撮影不可なのよ★




つづいて、



吉香(きっこう)神社


転職のこと、お願いしてきたよ★
大吉だったよ(〃∇〃) てれっ☆
(ココは、大吉しかないような気がする・・・)



そして、本日のメイン★




菖蒲園♪


はい、今年も行ってきました、見てきました。
花菖蒲(* ̄∇ ̄*)

(去年の花菖蒲は、コチラ←クリック)


モッチロン、
今年も冩眞館にアップするので
お楽しみにね♪

(去年とは、違う趣向で構成します♪)




ではでは、

乞うご期待( ̄▽ ̄)σ


(5月の太極拳の写真もアップしないといけないんだよな~・・・)( ̄∇ ̄;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

きれいじゃのう。。。
花は、ただ人を楽しませようとご機嫌をとるんじゃなくって、ただ、自分が生きているために美しいのが、なんだかきれいだな。

お休みの日に、歴史探検とはマスターらしいというか、日本博士というか。
ワビサビが似合う人だ。川* ̄д ̄*川

転職するの?今のお仕事も楽しそうなのにな。。。
pinoko 2008/06/06(Fri)07:39:59 編集
無題
つたさん、こんにちは(^-^*)/
最近ゆっくりコメも出来なかったの、ごめんなさい。

菖蒲の花に癒されたよ~。
紫陽花もぽつぽつ咲き始めたね。
私は紫とかブルーが好きだから、春より今の季節が好きなのかも。

鎌倉の竹寺に行って心をスッキリさせたくなったよ!
2008/06/06(Fri)18:52:12 編集
無題
pinoさん、
花菖蒲は、去年写真撮ったときから気に入ってて、
それで今年も、自然と足が向かったのです( ̄▽ ̄)σ
お仕事はね~、実は正社員じゃないんだよね~★
病気も、もう回復したし、いよいよ正社員に復帰かなと♪(* ̄∇ ̄*)

蒼さん、
最近つた喫茶のコメントが少なくて、
嘆いていたところです~( ノД`)シクシク…
来てくれてありがとね(〃∇〃) てれっ☆
鎌倉・・・
2002年に2ヶ月東京出張してたんだけど、休みの日に鎌倉行ったよ★
竹寺??
え?もしかして、行かなきゃいけない絶好のスポットだった??( ̄∇ ̄;)
北条高時が切腹した洞窟とか、源頼朝の墓とか、そんなとこ行ってたよ。。。
(  ・_・  ;  )えっ?
つたまる URL 2008/06/07(Sat)02:06:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/21 ひろみごう]
[08/09 ひろみごう]
[07/06 ひろみごう]
[05/11 ひろみごう]
[02/14 つたまる]
最新記事
(02/14)
(02/14)
(02/09)
(02/04)
(01/30)
最新TB
プロフィール
HN:
つたまる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
解析ベータ
忍者ブログ [PR]