忍者ブログ
日報2007.5~
[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイ!!

本日が、
つた子の結婚式です★
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



ちなみに、
あたしは何時から式が始まるのかとか一切知らず、
本日はじめて、
つたママと、もう一人の妹まる子に、

11時から!!

と聞かされました( ̄∇ ̄;)

だって、教えてくれないんだもん・・・と言うと、
2人が声をそろえて言いました。


だって、
聞かんのんじゃもん!!



どーやら、
つたまる家は、
自分から興味を持って質問しなければ答えてくれないらしいです。。。
なにかイベントあっても、1から10まで教えてくれないらしいです。。。


会社かっ!!
( ̄∇ ̄;)









とまぁ、
そんなわけで、
無事に時間前に会場に着きました★




ではでは、
お待たせしました!!




つた子、初公開です!!
( ̄▽ ̄)σ




          はじめまして~♪


どーです?
かわいいでしょ?
肌なんて、透き通るくらいの緑色ですからね~♪
小さい頃から見てきましたが、
ホント変わらないんですよ★
あたしは、てっきり赤色のと結婚するのかと・・・





って、



どんだけ~~~!!

えいっ (ノ-_-)ノ・・・~~┻━┻








失礼しました( ̄∇ ̄;)


今度こそ、
今度こそ、




新郎まーくん
新婦つた子の登場です
( ̄▽ ̄)σ


          改めまして~♪



おかげさまをもちまして、
結婚式はつつがなく、
披露宴はにぎやかに進行することが出来ました★


余興も凝ってて、
みんなかなり笑ってました(* ̄∇ ̄*)

そして、
お約束のお時間には、
しっかり涙も・・・★





それでは、最後に。。。



式を終えた2人の
最高の笑顔を!!
( ̄▽ ̄)σ






はい、
例によって、
まる子のとき(←クリック)と同様、

まぶしすぎるんで、
まぶしくないように加工しました(* ̄∇ ̄*)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
つた子さん、おめでと~♪(ノ^^)八(^^ )ノ☆

二人とも笑顔がまぶしっ(≧▽≦)
お幸せに~♪

つたさん、ちゃんとブーケ取った?(^m^)
2008/03/09(Sun)10:15:03 編集
無題
つた子ってつたまるの妹さんだったのねぇーーー

おめでとうーーー

つたまる、妹が二人にもいるんやね~しかも激カワ
$キン 2008/03/09(Sun)11:27:04 編集
無題
おめでとやんした

しかし、身内の結婚式の時間が、当日発表とは。
おそるべし、つたまる家…


ところで、赤いのって、赤いのって、ムッ〇??
しょうた URL 2008/03/09(Sun)16:59:18 編集
無題
最近日報を拝見だけしてコメントさぼってましたm(_ _)m

つた子様、ご結婚おめでとうございますm(_ _)m

高校の部活の後輩のお兄様が(ひとくくりにすると)同じ職場で通院仲間なんだけど、妹に招待状もらえなかったと嘆いていらっしゃいましたが、その上の手をいくつたまる家…(笑)

ひとつ質問なんですが、似顔絵はいつもどなたが書いてらっしゃるんですか?

とても素敵だから、私達のウェルカムボードも描いて頂きたいくらいですp(^-^)q
なおちゃん 2008/03/09(Sun)17:36:37 編集
無題
もう一つ…

緑のつた子さんの中の人はどなたなんでしょうか(笑)

私も中の人やりたいです
なおちゃん 2008/03/09(Sun)21:18:06 編集
無題
蒼さん、
じつはブーケ、
つた子が5名指名して、
「くじ」を引くシステムだったんです。
つまり、1本の紐だけブーケにつながっていて、あとの紐はダミー★
あたしは、その5人に入れてもらえませんでした(T_T)

$キンちゃん、
そーなのよー、
つた子はあたしの妹だす(* ̄∇ ̄*)
あした、いよいよ新婚旅行へ出立~♪

しょうたさん、
ついに、まーくんもつたまる家の親戚になってしまいました。
まーくん、頑張れ!!( ̄▽ ̄)σ
そーです、赤いのはム・・・(以下省略)

なおちゃん、
ぜひぜひ定期的にコメントくだちゃい♪
つたまるさんが喜びます(* ̄∇ ̄*)
つたまる家は、毎日が「世にも奇妙な物語」です★
ちなみに、緑のつた子の中には、ピッコロ大魔王が入ってます。
ナメック星人じゃないと、できません(* ̄m ̄) ププッ
あとあと、
イラストに関しては、こちらを見てね♪
イラストレイターは、えっちゃんです(* ̄∇ ̄*)
http://www.flatjam.net/nigaoe/


つたまる URL 2008/03/09(Sun)21:44:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/21 ひろみごう]
[08/09 ひろみごう]
[07/06 ひろみごう]
[05/11 ひろみごう]
[02/14 つたまる]
最新記事
(02/14)
(02/14)
(02/09)
(02/04)
(01/30)
最新TB
プロフィール
HN:
つたまる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
解析ベータ
忍者ブログ [PR]