忍者ブログ
日報2007.5~
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じつは、
あたしの勤めてるお惣菜屋さん、
あたしの前の会社ともつながりがあって、
しかも、前の会社でウチのお惣菜屋さんを担当する人が、あたしの同期なのです★


で、
きょうは、同期がウチの店に来てくれたのね♪

朝、
「きょうは、つたちゃんとこでお好み焼、焼くよ~★」ってメールが来たので、
「キャベツいっぱい切ってるから、思いっきり焼いて~」って返信しました。


そして、3時。
あたしが出勤したら、そこにあったのは・・・







ででん!!


ちょーBIGなお好み焼、
1500円★( ̄∇ ̄;)








右が通常のお好み焼、
450円・・・( ̄∇ ̄;)



いや、たしかに、
思いっきり焼いて~♪
って言ったけどさぁ・・・( ̄□ ̄;)






焼きすぎじゃない。。。??
<(T◇T)>わぁああああ




(よく、こんな皿があったもんだと感心しました。。。持ってきた?)




ちなみに、
さすがに定価じゃ出ませんでした( ̄∇ ̄;)




半額で売れたよ( ̄▽ ̄)σ

売れてよかった♪
ホント良かった★(T_T)






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あはは(*^∀^*)

でもたべごたえありそぉーやぁ!

1500円は主婦には高いーっ( ̄▽ ̄)
半額で売れて良かった!
$きん 2008/03/13(Thu)00:12:07 編集
無題
$キンちゃん、
でっしょー★
定価で出るわけがない( ̄∇ ̄;)
しかも、1kgは優に超えてたよ。
手に取る人がいたのはいたけど、
あまりに重過ぎて、
そのまま無言で元に戻してた・・・( ̄□ ̄;)
つたまる URL 2008/03/13(Thu)02:31:50 編集
無題
でかっ!
持って帰るのも大変そう…(^o^;)

つたさんの書道どうでしょ~、私もやってみたよ。
後ほどブログにアップ予定なり。
講評をお願いしまつ☆
2008/03/13(Thu)08:05:24 編集
無題
蒼さん、
でかすぎ。。。( ̄∇ ̄;)
その上、重すぎ・・・( ̄□ ̄;)
おっ、「書道どうでしょー★」仲間だね♪
ヾ( ̄ー ̄)X(^∇^)ゞ ナカマ~
あとで行きまーす(* ̄∇ ̄*)
つたまる URL 2008/03/13(Thu)13:50:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/21 ひろみごう]
[08/09 ひろみごう]
[07/06 ひろみごう]
[05/11 ひろみごう]
[02/14 つたまる]
最新記事
(02/14)
(02/14)
(02/09)
(02/04)
(01/30)
最新TB
プロフィール
HN:
つたまる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
解析ベータ
忍者ブログ [PR]