忍者ブログ
日報2007.5~
[434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル、「ファッション」って書こうと思ったら「フャッション」になった~★
あえて、書き直さずに進めます( ̄▽ ̄)σ



さてさて、
みなしゃんは、オシャレさんですか?


昔はね、
そりゃ、あたしも着る服にこだわってましたが、
最近は、どーも。。。( ノД`)シクシク…


と、いうのもね、
職場に制服あるからね。

ま、制服といっても上だけなんで、
あとは自前で指定された色の服を用意するんですよ。


と、ゆーわけで、
下は黒いズボン穿いてます。
ジーパン、基本的に禁止です(たぶん)


で、
制服が半袖なんで、
丈の違う半袖シャツなんか着てると、
ときどき袖部分からチラリズムが起こるんですよ★
あたし、それが嫌いなんですよね。

だもんで、
万が一チラリズムが起こってもいいように、
あたしは下のTシャツは黒色を着てます。



靴。
一応、油扱ってますんで、滑りにくいスニーカーを。
でも、白だと汚れが目立つんで、
黒い靴履いてます。



と、ゆーわけでして、
最近のあたし、


上から下まで、
普段着すべて黒です!!
(」°ロ°)」ナント




あ、あやしー( ̄∇ ̄;)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

真っ黒だとさー、そりゃあ、「いなかっぺ大将」の西 一(にしはじめ)だわさ。ダイザエモンの宿敵よ。
マスター若いから知ってるかな?
私の小さい頃のアニメです。
面白いよ~。DVDかなんかで見てみて。真っ黒だから。

お仕事ガンバ!
pinoko 2008/07/03(Thu)09:54:55 編集
無題
pinoさん、
わ、わかんないなぁ・・・( ̄∇ ̄;)
調べてみまーす♪( ̄▽ ̄)σ
つたまる URL 2008/07/03(Thu)21:41:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/21 ひろみごう]
[08/09 ひろみごう]
[07/06 ひろみごう]
[05/11 ひろみごう]
[02/14 つたまる]
最新記事
(02/14)
(02/14)
(02/09)
(02/04)
(01/30)
最新TB
プロフィール
HN:
つたまる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
解析ベータ
忍者ブログ [PR]