忍者ブログ
日報2007.5~
[436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、29歳になりました(。-_-。)ポッ

ですが、ですが、

どーも、ピンとこない
( ノД`)シクシク…
 


と、ゆーのもですね、
25~27歳の記憶が希薄なんですよ( ̄∇ ̄;)


24歳で会社を辞めて、
25歳前に2ヶ月入院して、
退院しても27歳くらいまで寝たり起きたりの繰り返しで。。。


うん、
記憶ない★


じつは、
29歳というのは
ドッキリじゃないかと思ってます。


おっかし~な~。


個人的には、
27歳のつもりです♪(* ̄∇ ̄*)


ホントに記憶ないから、違和感アリアリです( ̄∇ ̄;)




ま、それはそれとして、
今日は、お仕事でした。
プロ野球にありがちな、
「自分の誕生日にホームラン打つ」というような、
ミラクルな売り上げを目指しましたが、凡打でした★
でも、アウトじゃなかったね。
なんとか、1塁に走れたね( ̄▽ ̄)σ

帰りに、握り寿司(100円引き)を買って帰りました。
食べようとしていると、
ハイ、きょうは晴れ。
花火であります★

じつは、7月4日は、
アメリカ独立記念日でもあります。
で、あたしの街には米軍基地があります。


つまり、
天気が良ければ(大抵、梅雨・・・)、
米軍基地が、
あたしの誕生日に、

「Mr.つたまるサン、
オタンジョウビ
オメデトウデゴザイマスルデ
アリマスルデアリマスル!!」
って、

花火をドバンドバン上げて祝ってくれるのです!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


ちなみに、
つたまる家で米軍基地の花火が一番良く見えるのはどこか?

2階のトイレであります★
(  ・_・  ;  )えっ?




したがって、

あたしは、
2階のトイレで、
お寿司を食べながら
花火を見てました♪
(* ̄∇ ̄*)

(ごめん、ちょっとウソついた・・・)



そんなこんなで、みなみな様、
今後とも、
つたまるさんをよろしくお願いスマイル!!(* ̄∇ ̄*)





§オマケ§

朝6時、つたパパと朝ごはん食べてると、
つたママが2階から降りてきて、
あたしに、
「お誕生日おめでとうございました」と言いました。

つたママの感覚では、
誕生日は朝6時までに終わってるもののようです( ̄∇ ̄;)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
誕生日 おめでとう
誕生日おめでとう

1日遅れてしまいましたが。
人間年取るのなんて早いですよ。
私なんかこの前(感覚では3日ぐらい)まで23歳だったんですが、今や
歳を忘れました・・・。
本当に、あっというまでした。
この分で行くと80歳・90歳もあっという間かも…誰かが、そんなに生きるのかと言っている声がするのですが。気のせいですかね。

とにかくおめでとう。笑
yayoi URL 2008/07/05(Sat)16:52:45 編集
無題
yayoiさん、
ありがった!!(-人-)
★「ありがった!!」とは?
コチラ→http://www.sky.icn-tv.ne.jp/~tutamaru/sub177.html
ホントに、ときどき自分が何歳かわかんなくなりますよね?( ̄∇ ̄;)
でも、
80歳90歳になっても、
オモロイつたまるさんでいたいです(* ̄∇ ̄*)
つたまる URL 2008/07/06(Sun)02:40:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/21 ひろみごう]
[08/09 ひろみごう]
[07/06 ひろみごう]
[05/11 ひろみごう]
[02/14 つたまる]
最新記事
(02/14)
(02/14)
(02/09)
(02/04)
(01/30)
最新TB
プロフィール
HN:
つたまる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
解析ベータ
忍者ブログ [PR]