忍者ブログ
日報2007.5~
[546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

失業1日目。


更新情報、
掲示板等ご覧になればお分かりの通り、
『つた喫茶』更新しまくりました( ̄▽ ̄)σ


まずは、「みんなの詞集」の投稿掲示板リニューアル★

コチラ


今までの投稿掲示板、
使えないまま3ヶ月は放置してましたね( ̄∇ ̄;)
スイマセーン m(。-_-。)m

これからも、
思いついた詞は気楽に投稿掲示板にどうぞ★

投稿された詞は、必ず「みんなの詞集」に入稿いたします♪


※「みんなの詞集」は、コチラ(←クリック)


(本日、りょう先生の詞集&たまにゃんさんの詞集更新♪)



そして、
あたしの詞集「つたまる和歌集」も二首更新( ̄▽ ̄)σ


コチラ



よろしくお願いスマイル!!(* ̄∇ ̄*)





じつは、
ほかにも『つた喫茶』やらなければならないことイッパイ!!( ̄∇ ̄;)


まもなく迎える6万人突破の記念ページも、
そろそろ作成し始めなければ。。。


今回、
4周年記念と6万人突破記念が重なって、
もー、忙しい忙しい。


プライベートでも、
11月3日は太極拳全国大会・山口県予選の裏方スタッフしてきます。


ふぅ。


ま、
時間あるんで、
これから数日、更新しまくりまーす(* ̄∇ ̄*)

見てね♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お惣菜やサンのお仕事お疲れ様♪
いろんなことがあったね~
楽しく読ませてもらっていました。
マスターの大きな力になったね。

次のお仕事が、バッチリ満足できるお仕事に出会えるようにがんばってね。
しばらくゆっくりしてからさ(^_^)
pinoko 2008/10/22(Wed)09:56:45 編集
無題
ご苦労さん♪
でも、つたはこれからなんだから…。
早く次行くよ☆彡
蓮華 2008/10/22(Wed)20:13:03 編集
無題
pinoさん、
ありがった!!(-人-)
ホント、惣菜屋さんは楽しかったです♪
人間関係も、もんのすごく良かった(〃∇〃) てれっ☆
今度、焼肉食べに行くぞ!という計画があるそうです(* ̄∇ ̄*)ワーイ
ちょっとだけ、ゆっくりします(。-_-。)ポッ


華様
ありがった!!(-人-)
ちょっとだけ、
ゆっくりさせてくださーい( ̄∇ ̄;)
11月3日の太極拳大会までは、
ちょっと秋休み。。。(* ̄∇ ̄*)
つたまる URL 2008/10/23(Thu)01:05:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/21 ひろみごう]
[08/09 ひろみごう]
[07/06 ひろみごう]
[05/11 ひろみごう]
[02/14 つたまる]
最新記事
(02/14)
(02/14)
(02/09)
(02/04)
(01/30)
最新TB
プロフィール
HN:
つたまる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
解析ベータ
忍者ブログ [PR]