忍者ブログ
日報2007.5~
[544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁ~い、
朝から晩まで働いてきました☆

今日は、町のお祭です。
お惣菜屋さんは、外で屋台も出してきましたよ( ̄▽ ̄)σ

 



♪右端がウチのお惣菜屋さん♪


天気も良くて、

売れた♪
(〃∇〃) てれっ☆



んで、
休憩時間にパレード見てきました(* ̄∇ ̄*)





ウチの祭のメインは、白蛇~☆
ありがたや~、ありがたや~(-人-)





久々にナマで見たけれど、
迫力あるね♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



さてさて、
明日であたしのお惣菜屋さん生活が終了です( ノД`)シクシク…


つまり、

今日は、
あたしにとっても花舞台★

いっぱい売れて、いっぱいしゃべって、
いい思い出できました♪


ありがった!!(-人-)





★オマケ★
去年のお祭の記事は、
コチラ(←クリック)

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようございます。
きれいな街並みですね。
私勝手にもっと田舎を想像していましたので(失礼!)びっくりしました。

へびも迫力ありますよね。

4周年刻々と迫っていますね>
yayoi URL 2008/10/20(Mon)08:37:07 編集
お祝い
お祝いを妄想と思いながら、来ましたが、更新されていない!!

どういたしましょう??

とりあえず「おめでとうございます。」
yayoi URL 2008/10/20(Mon)18:16:16 編集
無題
yayoiさん、
ここの商店街が一番のメインストリートでございます♪( ̄▽ ̄)σ
でもでも、お客さんの数はここ2~3年でもかなり減ったね~( ̄∇ ̄;)
白蛇は、ウチの町のシンボルなんですよ♪
http://www.shirohebi.com/

んでんで、
2つ目のコメント★
「うーんうーん」と考えてようやくわかりました(〃∇〃) てれっ☆
もしかして、「妄想」じゃなくて「もうしよう」の打ち間違い!?(* ̄m ̄) ププッ
20日の日報は、もうちょっと待ってくださいね~( ̄∇ ̄;)
お祝いコメント、ありがった!!(-人-)
(掲示板も、自由に使っていいですからね♪)
つたまる URL 2008/10/20(Mon)21:31:59 編集
無題
つたまるさん
4周年おめでとうございます。^^

早速4周年記念見ましたよ。
歌と文字のコラボが
私の中では斬新で
ステキです。(※^^※)
さっち URL 2008/10/20(Mon)21:49:56 編集
無題
4周年記念おめでとう~。
名刺もナイスやね。

ところでこの白蛇のおどりは小学生の時にやりましたよ。麻里布地区が担当だったので。
しょうた URL 2008/10/20(Mon)22:05:59 編集
無題
さっちゃん、
ありがった!!(-人-)
歌と文字のコラボ♪
ココにコメントくれたyayoiさんの字がステキだからです(〃∇〃) てれっ☆
色紙も、ウタにあわせて選んでくれて、
ホント感謝感謝です♪(* ̄∇ ̄*)


しょたさん、
ありがった!!(-人-)
早いよね~★
もう4周年。
今日から5年目( ̄▽ ̄)σ
名刺もいい味出してるでしょ♪(* ̄m ̄) ププッ
出会ったときに、差し上げます★
ちなみに、あきぽんさんに出会ったときには「あきぽん名刺」をもらってください。
いっぱい刷りました( ̄▽ ̄)σ
白蛇の練り歩き、うらやましいなぁ~★
つたまる URL 2008/10/21(Tue)03:35:01 編集
そうなんです。
気が付きましたか??

コメントしてから、直そうと思ったのですが、できませんでした。
本当は、「申そう」です。
すいません。
yayoi URL 2008/10/21(Tue)15:37:41 編集
無題
yayoiさん、
考えた考えた(* ̄m ̄) ププッ
「あれ?もしかして、
4周年ってあたしの妄想??」
って思いましたよ~( ̄∇ ̄;)
いや~、
わかって良かった(〃∇〃) てれっ☆

あ、ちなみにね、
訂正とかは、
名前横の「編集」クリックすれば
なんとかなりますよ( ̄▽ ̄)σ
つたまる URL 2008/10/22(Wed)01:29:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/21 ひろみごう]
[08/09 ひろみごう]
[07/06 ひろみごう]
[05/11 ひろみごう]
[02/14 つたまる]
最新記事
(02/14)
(02/14)
(02/09)
(02/04)
(01/30)
最新TB
プロフィール
HN:
つたまる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
解析ベータ
忍者ブログ [PR]