忍者ブログ
日報2007.5~
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、
「つた日報」がこのブログに替わって、早1ヶ月になるのですね~。

思えば、急にサービスを止めてしまったレンタル日記屋さん。。。
お元気でしょうか??(なんて、テキトーに親しみを込めてみる)

2年前は、まだブログというものが浸透していなくて、
レンタル日記も大盛況な時代でしたなぁ~★

それがいまや、ブログ最盛期!
ま、ラクだもん(* ̄∇ ̄*)
タダだし~♪
トラックバックは、いまいちまだ使いこなせないけど、
ま、いつか「おっ、これは便利★」と思えるときが来るのでしょう
φ(.. ) カキカキ



さてさて、
『つた喫茶』
現在のカウントは46942人★
そして、5月の実績は、

1179人!!(午前1時現在)

なんとか、あと1日で1200人突破できます♪
バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ

1200人を超えるのは、去年の7月以来だなぁ~。
ちょっと、感慨無量であります(。-_-。)ポッ


あっ。
ここまで言って、あした20人しか来なかったらどーしよー
( ̄□ ̄;)


ちなみに、なぜ今日こんなこと書くかといえば、
とくに今日の話題がなかったからであります(* ̄∇ ̄*)


おちまい♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
月1200??
私で、一人増えたので、あと、19人来られる事を祈りましょう。

それにしても、月1200人かぁ~。すごい。
わたしのブログは月400人いかなかったなぁ。

という訳で、宣伝させてください。

つたまるさんにレクチャーしてもらいながら、なんとか作った、「宇部商太の育児甲子園」http://ubeshouta.blog.shinobi.jp/
よろしくお願いします。

今日は、とても良い本を紹介しております。
うべしょう URL 2007/05/31(Thu)23:39:09 編集
無題
うべしょうさん、こんばん波ー★
(丿`▽)丿━━━━*

おかげさまで1200名突破です♪
みなさま、うべしょうさんブログもヨロシク~★
んでもって、つた日報以外の、
メインの『つた喫茶』もよろしく~♪
(* ̄∇ ̄*)

つたまる URL 2007/05/31(Thu)23:56:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/21 ひろみごう]
[08/09 ひろみごう]
[07/06 ひろみごう]
[05/11 ひろみごう]
[02/14 つたまる]
最新記事
(02/14)
(02/14)
(02/09)
(02/04)
(01/30)
最新TB
プロフィール
HN:
つたまる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
解析ベータ
忍者ブログ [PR]