忍者ブログ
日報2007.5~
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

惣菜屋のおねーさんに、

あたしが昔、細かったことを証明するために
前の携帯を充電して、3年前のあたしを見せました!


そしたら、


そーとー、ビビッた!!(」°ロ°)」ナント





惣菜屋となりのパン屋のおねーさんに、

あたしが昔、細かったことを証明するために
前の携帯を充電して、3年前のあたしを見せました!!


そしたら、


「マジで!?」
と叫ばれた!!(  ・_・  ;  )えっ?





惣菜屋前の花屋のおねーさんに、

あたしが昔、細かったことを証明するために
前の携帯を充電して、3年前のあたしを見せました!!


そしたら、


可哀想な目で見られた!!( ̄□ ̄;)ガーン




あたしは、昔、細かったんです・・・(。-_-。)ポッ




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日はお見舞いありがとうm(_ _)m
あたしもこのつたまるさんの画像持ってるよ☆そんで着信画像にしてる(笑)。
だからこっちの方がつたまるさんのイメージやわ。
ミーコ URL 2007/06/24(Sun)09:02:51 編集
無題
ミーコ☆

あら、ミーコに送ったっけ??
まぁ、この写真は気に入ってます♪
明日も帰る前に寄るんでよろしゅうにね☆
つたまる@福岡 2007/06/25(Mon)00:35:29 編集
無題
今度は、また痩せて、今の太っている写真を見せましょう。
頑張れダイエット(俺も)。
しょうた URL 2007/06/25(Mon)22:22:14 編集
無題
しょうたさん、
んだ!!
キレイに痩せて、それを世に広めれば、
あらまぁ、びっくり!!
いっつ あ にゅー びじねす♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

とりあえず、
『つたまるズ ブート キャンプ』
と名づけておこう★
(* ̄∇ ̄*)
つたまる URL 2007/06/26(Tue)02:24:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/21 ひろみごう]
[08/09 ひろみごう]
[07/06 ひろみごう]
[05/11 ひろみごう]
[02/14 つたまる]
最新記事
(02/14)
(02/14)
(02/09)
(02/04)
(01/30)
最新TB
プロフィール
HN:
つたまる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
解析ベータ
忍者ブログ [PR]