忍者ブログ
日報2007.5~
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は父の日ですよ~★

ちゃんとお父さまに感謝しましたか~??
あたしはちゃんとプレゼントしましたよ(* ̄∇ ̄*)


そして、
惣菜屋さん、、、




ぶち忙しかったんじゃけど~~~
<(T◇T)>わぁああああ

(山口弁っちゃ♪)





舐めてました。
父の日を舐めてました。

なんだ、この客数!
この売り上げ金額!!


レジ打ちまくりで、
現金をレジに入れる時間もなく、
机の上に現金置きっぱなしで、
次のお客様の対応してました。


それでも行列・・・( ̄□ ̄;)ガーン


いや、うれしいんですけど、
心の準備ができてなかったもので・・・( ̄∇ ̄;)



いやー、よかったよかったいね~★
とりあえず、明日から3連休なんで、しっかり休むいね~♪

(「・・・いね~」っちゅーのも、山口弁っちゃ♪)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お仕事お疲れ様でした☆
山口弁可愛くて好きです。
中国地方はみんな可愛い気がします(*^-^*)
男の子が喋るとカッコイイ!!
私の大学は、日本一言葉づかいが悪いと言われてる県にあるので
すっかり染まってきたんじゃなかろうかと
最近不安になっています(x_x;)
ひかり URL 2007/06/18(Mon)01:33:02 編集
無題
ひかりさん、いらっさい★

昔は日本語教師目指してたんで、
方言って、「ん、んー??」ってカンジで意識して使わないつもりだったんだけど、

もう、
いまは方言出まくりよ♪
(。-_-。)ポッ

ちなみに、
あたしの普段の一人称は「わし」です★
(* ̄∇ ̄*)
つたまる URL 2007/06/18(Mon)01:55:18 編集
お好み焼き村
広島出張でお好み焼き村に行ってきましたよ。
広島風お好み焼き、やっぱり美味いね~。ブログに写真載せたので、良かったらみてね。

ところで、父の日ですか。
しょうたは土曜にあげましたよ。
ポロシャツと、サンダル。
しょうた URL 2007/06/18(Mon)19:31:47 編集
無題
しょうたさん、おちかれ~★
は~い、伺いまーす♪

あたしも、
第1ブログに父の日プレゼントをアップしたよ★

よろしくー(* ̄∇ ̄*)
つたまる URL 2007/06/18(Mon)20:28:57 編集
無題
へ~~~!!
父って偉大だったんだなぁ~w

我家はニコニコ現金主義なので(爆)
うちの旦那さんは父の日の恩恵をまだ受けてないし( ̄∀ ̄;)汗

心の準備が出来てなくても客は来るからネ~w
只今、心の準備中って札用意するべし
(* ̄m ̄) ププッ
pink 2007/06/18(Mon)23:37:37 編集
無題
pinkさん、
ハイ、父は偉大なる将軍様です!?
(あれ??)

ぜひぜひ旦那さんへプレゼントを★
第1ブログもヨロシク♪
(* ̄∇ ̄*)
つたまる URL 2007/06/19(Tue)02:08:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/21 ひろみごう]
[08/09 ひろみごう]
[07/06 ひろみごう]
[05/11 ひろみごう]
[02/14 つたまる]
最新記事
(02/14)
(02/14)
(02/09)
(02/04)
(01/30)
最新TB
プロフィール
HN:
つたまる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
解析ベータ
忍者ブログ [PR]