忍者ブログ
日報2007.5~
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃじゃん♪




お勉強になりそうなの、
借りてキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!



注1:あたしは「かな」が苦手です★
注2:「条幅」っていうのは、長い紙のことです。でも、近所には売ってません(T_T)



よーし、
これで、いい字書くぞ~♪
(* ̄∇ ̄*)





さてさてさて。


ここでひとつ、探し物。


あたしのハンコ探してるんだけど、


福岡→仙台→山口って
引っ越してる間に、
行方不明に。。。
<(T◇T)>わぁああああ




う~ん、
あれがあれば、著作権とか一発でクリアなんだが。。。



ま、いっか♪
(〃∇〃) てれっ☆


楽観主義♪(ちなみに、書とかのハンコのことを落款「らっかん」という・・・)







でも、
まぁ、
あたしの作品ってことで、ひとつ目印を置いておこうと思います。

それが、コチラ( ̄▽ ̄)σ




つたまる家の家紋、『丸に蔦』です★
これをこんな具合に画像のどっかに入れておきます φ(.. ) カキカキ





     ~ こんなカンジ( ̄▽ ̄)σ ~
  (ちょっと目立ちすぎ??要研究!!)








ではでは、
こんなカタチで、


よろしくお願いスマイル!!
(* ̄∇ ̄*)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
勉強熱心だね~。
しょうたは字が下手だからなぁ…。
見習って練習せねば。
しょうた URL 2008/02/27(Wed)22:50:16 編集
無題
しょうたさん、
なんか、新しい趣味見つけたかもしれません(* ̄∇ ̄*)
つたまる URL 2008/02/27(Wed)23:22:56 編集
本格的!
おはよ~ッス!
「かな」難しいよね~。分かるわぁ。

今週もあと2日。
頑張るぅ~( ̄^ ̄)
2008/02/28(Thu)08:03:47 編集
無題
凄いなぁーーーっ!!

家紋才能ある~(>ε<)

かなの本も借りてきて勉強とは、、、

お主なかなかのやりてですな。。。

まいりますた(._.)_笑
$Кiпg$ 2008/02/28(Thu)11:08:58 編集
無題
蒼さん、
元々、筆は漢字を書くためのものだったからね~。。。
かなを書くには、別の技術がいるのです( ̄□ ̄;)

$キンちゃん♪
こっちにも、いらっさい!!(〃∇〃) てれっ☆
そそ、
家紋が『丸に蔦』だから、『蔦丸(つたまる)』なのです( ̄▽ ̄)σ
あ、でも、それだけじゃないよ★
あたしの名前『和田蔦丸』は、本名をもじったものです(* ̄∇ ̄*)
わっかるかな~♪
つたまる URL 2008/02/28(Thu)13:09:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/21 ひろみごう]
[08/09 ひろみごう]
[07/06 ひろみごう]
[05/11 ひろみごう]
[02/14 つたまる]
最新記事
(02/14)
(02/14)
(02/09)
(02/04)
(01/30)
最新TB
プロフィール
HN:
つたまる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
解析ベータ
忍者ブログ [PR]