忍者ブログ
日報2007.5~
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょびっと、マジメな話。

めずらしくしちゃおーかな?(* ̄∇ ̄*)



じつは、あたし、
不治の病にかかっているのです・・・(」°ロ°)」ナント



って、
皮膚病だから死なないけど・・・( ̄▽ ̄)σ




去年の夏前ごろから頭皮にできはじめて、
皮膚科に行ったところ、



「乾癬(かんせん)」と診断されました。





名前が悪いよね~( ̄∇ ̄;)
「感染」をイメージしちゃうもん・・・。



ま、詳しくは、コチラ(←クリック)を読んじょくり☆




ハイ、
お医者サマにも、


治リマセン♪( ̄▽ ̄)σ


って言われたよー★
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


って、(  ・_・  ;  )えっ?




ま、
そーゆーことです。現在、原因もわからんし治療もわからん病気なんです。
まだまだ、世の中不思議だらけよ~( ̄∇ ̄;)




今までは頭皮だけだったけど、
ネットとか読んでて、
いつかは他のトコにもできるんだろうな~、なんて思ってました。




そしたら、

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



たぶん、
間違いないと思う。初期症状。




この程度で収まってくれればいいけどね~★
広がるかどーか、それはワカリマセン。ホント。



ちなみに、
広がるとどーなるか、


それはまあ、興味あったらネットで調べてね♪
写真あるからφ(.. ) カキカキ


ただし!


覚悟して見てね・・・( ̄□ ̄;)



(世の中には、こういう病気もあって、苦しんでる人もいることを知ってくだされば幸いです)





あたし?




そりゃまぁ、きれいな皮膚の方がいいけど、
慣れちゃったよん(* ̄∇ ̄*)



いろいろあって、
それでも今、こうやって生きさせてもらえてるんだから、



文句は、ない( ̄▽ ̄)σ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
つたさん、こちらでもはよ~(^-^)/

乾燥すると出るのかな?
皮膚系?の写真、苦手です…(|||_|||)ゴメン
治療法が早く見つかればい~けどね。
でも、生きてこそ、だな~♪
今日も1日、ありがった(^人^)
↑使い方あってるけ~?
2007/12/12(Wed)08:46:39 編集
無題
蒼さん、
空気の乾燥は関係なくて、
勝手に乾燥していくカンジ( ̄∇ ̄;)
表皮をつくるスピードが通常の10倍らしくって、つくっては剥がれ、つくっては剥がれゆくよ( ̄□ ̄;)
治るかね~。
高額医療なら、治らなくてもいいけど~( ̄∇ ̄;)

「ありがった!!(-人-)」の使い方、バッチシです( ̄▽ ̄)σ
使ってくれて、ありがった!!(-人-)
つたまる URL 2007/12/12(Wed)22:21:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/21 ひろみごう]
[08/09 ひろみごう]
[07/06 ひろみごう]
[05/11 ひろみごう]
[02/14 つたまる]
最新記事
(02/14)
(02/14)
(02/09)
(02/04)
(01/30)
最新TB
プロフィール
HN:
つたまる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
解析ベータ
忍者ブログ [PR]