忍者ブログ
日報2007.5~
[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日お話した、販売士の資料が届きました(参照:コチラ←クリック)。


といっても、紙切れ1枚ですが。。。
(  ・_・  ;  )えっ?



で、それを見ると、、、





※申込方法等は、
直接機関にお問い合わせください。





なんか、
すっごい二度手間なんですが・・・( ̄∇ ̄;)




だって、あたしの今回の手順。。。



ネットで連絡先を調べて、電話で資料請求。
     ↓
資料が届く(紙1枚)
     ↓
     ↓
     ↓
※申込方法等は、
直接機関にお問い合わせください。







ざっつ!
堂々巡り!!
えいっ (ノ-_-)ノ・・・~~┻━┻




また電話したら、
また同じ資料が届きそうだわ・・・( ̄∇ ̄;)




仕方ないから、
記入されてるURLを隅から隅まで読みましたよ(ウソ)


で、
読んでるうちにココにたどり着きました。


ココ♪(←クリック)






え?





2級の更新に、
5100円も必要なのーーー!?
<(T◇T)>わぁああああ





お・ま・け・に♪( ̄▽ ̄)σ






テキスト2冊!!
課題提出付き!!
締め切りは2月末日♪






ホントに、あたし泣きますよ・・・??

「2ヶ月以内で」って、書かれてますが、
今から2月末日って、

20日しかないですよ・・・??






あ、
あたし、負けない。。。(T_T)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヾ(≧∇≦*)ゝ
すごい二度でま(≧▽≦)

笑い事じゃないよね?
…でも、笑ってしまう(^m^)ウププ

頑張れ~、応援してるなり!

ちなみに私はスキューバダイビングの免許持ってマス。
またいつか潜りたいなぁ♪
2008/02/07(Thu)17:43:04 編集
無題
蒼さん、
ちなみに、
通信講座5100円のほかに、2000円の更新料がかかります。
たかっ!!( ̄∇ ̄;)
でも、再就職には、資格は必要なのです( ̄▽ ̄)σ
つたまる URL 2008/02/07(Thu)22:08:40 編集
挑戦、読んだよ
つたさん、再度こんばんは^^
レスもらったページを読ませてもらいました。
「墜」ってタイトル。
あの文章がつたさんのなん?
なんか伝説とは偉く違って、最後は鏡に映ったバクが死に神のように見えるようでした…。(ゾゾゾ…!!)
もう、二度と足も踏み入れたくないね。
入ったら最後、行くとこまで行く自信あるからね。
2008/02/07(Thu)23:32:54 編集
無題
蒼さん、
「挑戦」読みましたか♪
はい、あの文章もあたしのです( ̄▽ ̄)σ
「伝説」だけじゃないのよ☆
ちなみに、
伝説は1日で書けます。
推敲はしません。
直感でパパパって書きます。
「つたまるの挑戦」や「つたまる小説」は、
やっぱりそうはいかないね。
けっこう推敲してます。
まずは、大学ノートに下書きして、
あでもないこーでもないとしてます。

是非是非、
「つたまる詞集」のほかの作品も読んでみて( ̄▽ ̄)σ
そーだねぇ、
評判が良かったのは、

小説→白い部屋

挑戦→みずのこ→「河原の思い出」「露の雫」
    李庵→「鎖」

かな~(* ̄∇ ̄*)
つたまる URL 2008/02/08(Fri)00:21:21 編集
無題
かげゆんよ 負けるな頑張れ 男の子

あ....コメント加工と思ったら一句できた(^^;
るい 2008/02/08(Fri)01:21:20 編集
無題
るいさん、
あはは~( ̄∇ ̄;)

あとで、「るいさんの詞集」に入れておきます( ̄▽ ̄)σ
つたまる URL 2008/02/08(Fri)12:09:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/21 ひろみごう]
[08/09 ひろみごう]
[07/06 ひろみごう]
[05/11 ひろみごう]
[02/14 つたまる]
最新記事
(02/14)
(02/14)
(02/09)
(02/04)
(01/30)
最新TB
プロフィール
HN:
つたまる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
解析ベータ
忍者ブログ [PR]