忍者ブログ
日報2007.5~
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、あたしの公休日。
ぶらぶらしてました。

で、

「そういや、
最近C&C
(キャッシュ&キャリー:業務用スーパー形態のお店のこと)に
行ってないなぁ~」

と思い、


時間があるんで、
立ち寄ってきましたよ( ̄▽ ̄)σ


C&C、
あたし、けっこう好きなんです♪
前の仕事の得意先にC&Cがあったということもあるけど、
品揃えが家庭用スーパーと違っていて、面白いよね(〃∇〃) てれっ☆
まぁ、見てるだけで、そこで買い物はそんなにしないんだけどね・・・。



でも、
でも、


きょうはコイツに目が釘付け!!
(★o☆)







北京ダッグセット
198円( ̄▽ ̄)σ

(通常売価:780円だったかな??)




安っ!!
(」°ロ°)」ナント



まぁ、
カラクリは、賞味期限が4月24日ってことなんだけど・・・。
そのほかにも、
パッケージが
「中国のお土産っぽい」のも
影響してる??( ̄∇ ̄;)




ちなみに、
あたしは中国にも1ヶ月いたし、
当然その期間はずっと中国産食べてたので、
そこまで中国製品、敬遠してないのね。




と、ゆーわけで、


買いました♪
(。-_-。)ポッ




近々、いただきます♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
198円・・・
通称「イチキュッパ」ですね。^^

それにしても
驚きの価格ですね!
さっち URL 2008/04/22(Tue)23:47:56 編集
無題
さっちさん、
はい、イチキュッパです( ̄▽ ̄)σ
ちなみに、
先日さっちさんに紹介した雑誌『食品商業』には、
「○98円」という価格設定は、もう古いと書いてあった( ̄∇ ̄;)

まーねー、
新鮮さは、薄れてきたね~★
つたまる URL 2008/04/23(Wed)00:10:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/21 ひろみごう]
[08/09 ひろみごう]
[07/06 ひろみごう]
[05/11 ひろみごう]
[02/14 つたまる]
最新記事
(02/14)
(02/14)
(02/09)
(02/04)
(01/30)
最新TB
プロフィール
HN:
つたまる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
解析ベータ
忍者ブログ [PR]