忍者ブログ
日報2007.5~
[357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~、
北島康介選手がラクラク北京五輪の切符を得ましたね★

それよりなにより、
ゴールデンタイムに競泳を放送するってのがすごいね★



世界大会じゃなくて、
単なる国内大会だからね
( ̄∇ ̄;)




あたしが現役のころなんて、
そんなんなかったんじゃない??
大抵夕方か、深夜だったような気がする。。。

イアン・ソープとか北島康介とか、
競泳スターが出てきたことが大きいのかな??
ちなみに、
今日知ったけど、
北島康介って、コカ・コーラ所属だったのね★
φ(.. ) カキカキ


さてさて、
こうやって競泳をテレビで見て感心することと言えば、


みんな、
スタートうまいな~♪



ってこと★(* ̄∇ ̄*)




あたしね、
自慢じゃないけど、
自慢するけど(どっちだ!?)、

中学時代の最高成績、

山口県2位

でした(。-_-。)ポッ



でもね、、、




恐怖の
フライング大王
だったのね♪
(〃∇〃) てれっ☆





「位置について」
「用意」

で、ピシッって静止しないといけないんだけど、


あたし、
それが出来ない・・・
( ノД`)シクシク… 



ちなみに、知ってる?
現在はルールが改正されて、フライングは一発失格なんだけど、
あたしらの頃は、1回はOK、2回目が失格だったの★


でね、
「位置について」
「用意」
の時間に静止できないと、どうなるか??



審判に、
「やめ!!」
って言われるのね!!
( ̄□ ̄;)


そうなるとどうなるか?

あたしは、
やめれずに、
たった一人だけ、

そう一人だけ、


ふわわわわ~( ̄∇ ̄;)


って、アホみたいに飛び込むのね・・・(ハズカシッ!!)



で、そのあとで、
審判に

「○コース、
ちゃんと止まりなさい!!」

って注意受けます( ̄□ ̄;)
(恥の上塗り・・・)



うん、それ考えると、
自分でも
よく2位取れたなぁと思う。。。
(。-_-。)ポッ



そんなことをテレビ見ながら思い出して、
久々に泳ぎたくなりました♪
(〃∇〃) てれっ☆




(これは、高校のリレー★リレーは、自分のタイミングで飛び込めるから、好き♪)









§追記§

本日、
つたパパの誕生日です★

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

つたパパがいて、
あたしがいる♪
(〃∇〃) てれっ☆


感謝の気持ちを込めて、
ケーキ屋さんで、

『究極のモンブラン』

買ってきたよ( ̄▽ ̄)σ


写真?
撮り忘れた( ̄∇ ̄;)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
つたパパ、お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)/
つたパパがいて、私もつたさんに会えたのね☆
よき一年をお祈りしてます!

さて、フライング大王に笑っちゃったよ。
あの写真は絶対つたさんフライングの決定的瞬間と思ったのに~(・∀・)
ちなみに私、泳げないけどスキューバダイビングの免許持ってます。
遠い南太平洋で鮫と泳いだよん♪
2008/04/17(Thu)18:00:08 編集
無題
つたパパ、誕生日おめでと~

しょうたは、22日が誕生日です。近いですね。

つたさん、俺らももう今年で29だよ。来年の誕生日は、30か。

来年の誕生日はがっくりするだろうなぁ。
しょうた URL 2008/04/17(Thu)22:21:40 編集
無題
蒼さん、
もしかしたら、どこかで誰かが、
そんな1枚持ってるかもしれません(。-_-。)ポッ
そしてそして、
あたしは泳げるけど、
潜ることは出来ません( ̄∇ ̄;)
あれ、根本的に技術が違うよね?
3年前くらいにサザエ獲りに行ったけど、
全然潜れず水面でプカプカしてました( ̄□ ̄;)

しょうたさん、
あたしは30までに転職しようと計画中です★
でも、まだ何も進んでない・・・( ̄∇ ̄;)
ま、とにかく先に29歳になっちゃって♪
そのうち、後を追います( ̄▽ ̄)σ
つたまる URL 2008/04/17(Thu)23:38:00 編集
無題
久しぶりのコメントで~すm(_ _)m

つたパパさん、3日過ぎたけどお誕生日おめでとうございますm(_ _)m

私の元々彼(→日本にあまりいない例の彼です)か先輩かのどっちかと同じ誕生日なんですね~→ま、どうでもいいですかどっちがどっちかは忘れてしまいました
なおちゃん 2008/04/20(Sun)14:24:14 編集
無題
あ、もう一度日付をよく見たらつたパパさんの方がもう1日早かった…○| ̄|_

4日遅れでしたm(_ _)m

すんませんm(_ _)m
なおちゃん 2008/04/20(Sun)14:26:35 編集
無題
なおちゃん、
あ~、
そういや、イッシー4月生まれだったような気がする( ̄▽ ̄)σ
つたまる URL 2008/04/20(Sun)21:30:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/21 ひろみごう]
[08/09 ひろみごう]
[07/06 ひろみごう]
[05/11 ひろみごう]
[02/14 つたまる]
最新記事
(02/14)
(02/14)
(02/09)
(02/04)
(01/30)
最新TB
プロフィール
HN:
つたまる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
解析ベータ
忍者ブログ [PR]