忍者ブログ
日報2007.5~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の初泳ぎ
してきましたよ
(〃∇〃) てれっ☆



忙しい忙しいばっかり言ってても仕方ない!!

ステキ手帳にさっさとプールの予定入れちゃってました
φ(.. ) カキカキ


そーか、
こういう風に、
自分に「予約」
入れておけば
いいのか♪♪♪
(* ̄∇ ̄*)



とりあえず、
今日は1,000m泳ぎましたよ( ̄▽ ̄)σ


40分の間に
50m単位で計1,000m、
まぁまぁの出来じゃないかな★


途中、
50m1本だけ全力で泳いでみたら、


37秒台
(」°ロ°)」ナント


35秒は出したかったけど、
それを目標に次もプールの予定を入れられたらいいな(* ̄∇ ̄*)



ちなみに、10代のころは、
26秒で泳いでました
(。-_-。)ポッ


PR

つた家で初詣してきました(* ̄∇ ̄*)

初詣のお楽しみといえば、

ハイ、正解★



おみくじですね(* ̄∇ ̄*)


ちなみに去年は大吉でした。


今年は、はてはて・・・










吉( ̄▽ ̄)σ







初詣で、
2つ以上お願いしたのが神様の癪に障ったのでしょうか、

いきなり

「2つの願いを
一度にするな」と
ダメ出し!!
(」°ロ°)」ナント


神様、
ごめんなさい
<(T◇T)>わぁああああ



でも、
ちょっと笑ってしまいました
(。-_-。)ポッ




ところで、
吉って、小吉よりもランクが低いんですね。

あたしは、「吉=基準」と今まで思ってました。

吉よりも大きい=大吉
吉よりも小さい=小吉

と思ってました(  ・_・  ;  )えっ?


でも、
それだと、中吉の存在が説明できない・・・。

それで調べてみたら、


大吉>中吉>小吉>吉>末吉>凶>大凶


なんだって~
φ(.. ) カキカキ



吉は小吉よりも小さいのか?
吉は末吉よりも大きいのか?


末吉の存在で、
ますます疑問が深まりました・・・。



★オマケ★
本日は、高校水泳部の新年会でした(* ̄∇ ̄*)
知らない人が大半でしたよ( ̄∇ ̄;)

ひさびさに会った甥っ子つた樹(10ヶ月)に

歯が生えてた・・・
(」°ロ°)」ナント



それを発見して
驚いてたら

え?
知らんかったん??
( ̄∇ ̄;)


と、
あたし以外のつたまる家に
これまた驚かれました
( ̄∇ ̄;)( ̄∇ ̄;)( ̄∇ ̄;)



しらなんだ・・・
( ノД‘)シクシク…

なぜか、
あたし愛用の箸が


どんどん
行方不明に・・・
( ̄∇ ̄;)



外食で持ち歩いてるわけでもなく、
あくまでも内食用なんですけど・・・。



ただいま、2膳失踪中~( ノД‘)シクシク…



ひっさびさに、

一歩も
家から
出ませんでした
(。-_-。)ポッ


外出したら
行きたいとこにアレコレ足を運んで
時間が足りなくなるので、

今日はじっくり
つた家で読書(* ̄∇ ̄*)


現在、
2冊の小説を
併読してます★


雑誌を含めると、
4種類くらいの
本を併読中~
(〃∇〃) てれっ☆


まさに、読書の秋や~♪♪♪

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/21 ひろみごう]
[08/09 ひろみごう]
[07/06 ひろみごう]
[05/11 ひろみごう]
[02/14 つたまる]
最新記事
(02/14)
(02/14)
(02/09)
(02/04)
(01/30)
最新TB
プロフィール
HN:
つたまる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
解析ベータ
忍者ブログ [PR]