忍者ブログ
日報2007.5~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





かめはめ波ー!!
(丿`▽)丿━━━━*




1月5日生まれだから、
今日で2ヶ月20日★
(2月は28日しかないとか、そんなことは考えまっせーん♪)


すっかり大きくなっちゃって、
長時間だっこできません( ̄∇ ̄;)


まぁ、それでも抱くんですけどね♪(〃∇〃) てれっ☆




PR
もう、お彼岸迎えるんですね~☆

3月も、早いなぁ~。
2009年も、4分の1おしまいってことになるのね・・・(」°ロ°)」ナント


そんなこんなで、
本日はつたママとお花を買ってきて、
お墓掃除(* ̄∇ ̄*)


うん、きれいになって、
お花で賑やかになりました♪

おじいちゃんおばあちゃんも
喜んでくれてるはず☆



あとは、
そろそろ
転職決まったよ~という報告したいなぁ~
( ノД`)シクシク…


せっかくお彼岸で帰ってくるんだからね~☆


おじいちゃんおばあちゃん、
近々報告するんで待っててねー♪
(-人-)



ちょっといろいろありまして、
あたしの写真がいるって・・・。

いや、
簡単に説明すると、

家族全員登場の似顔絵を描いてもらうためって φ(.. ) カキカキ



そんでね、
あたしは自分でデジカメで写真撮ったんだけど、

そこにつたママ登場★


「撮ってあげるよ」って。。。




ま、
そんなこんなで、


自分とつたママ合わせて


60枚近く、
あたしだけの
写真撮りました
( ̄∇ ̄;)




パソコンで全部確認したんだけど、
ひたすら60枚自分の顔って、
なんだか寂しい子みたいね・・・( ノД`)シクシク…

あ、あはは~★


つた子もまる子もウチを出て、

ちょっと家具が整理できましたので、

出しちゃいました(* ̄∇ ̄*)






ちなみに、
本日は雪降りましたよ!?( ̄∇ ̄;)

「幸(ゆき)」が来たということで、縁起良しとしますか(* ̄∇ ̄*)


つた樹、
エアカラオケ
熱唱中♪
(* ̄∇ ̄*)







かろうじて、
小指立てるのは耐えてます(* ̄m ̄) ププッ



 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/21 ひろみごう]
[08/09 ひろみごう]
[07/06 ひろみごう]
[05/11 ひろみごう]
[02/14 つたまる]
最新記事
(02/14)
(02/14)
(02/09)
(02/04)
(01/30)
最新TB
プロフィール
HN:
つたまる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
解析ベータ
忍者ブログ [PR]