忍者ブログ
日報2007.5~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「つたまる小説」用のメモを発見★

といっても、今年のだけれど。。。( ̄∇ ̄;)



以下、メモ。



『吠えなかったの、
あなたが初めてよ』
という老婦人、
でも、犬は
ニセモノの置物だった


これ、
じっくり練るとおもしろい作品になりそうな予感だけど、

いかんせん、そんな時間ありません( ̄∇ ̄;)



と、ゆーわけで、
メモだけでも面白いのでご紹介( ̄▽ ̄)σ


最近、
ホント『つたまる詞集』更新してないナァ( ̄∇ ̄;)



PR
なっちゃいましたね、
誕生日、きちゃいましたね。

ま、
土曜日だろうが誕生日だろうが、
関係なく仕事してましたけど( ̄∇ ̄;)


夜に帰ってきて、
家族で「焼肉ぱーちー」しました(* ̄∇ ̄*)

そして、
その後は、
米軍基地の花火鑑賞♪♪♪


はい、
あたしの街には米軍基地があるので、
あたしの誕生日7月4日は、
米軍が祝福の花火を上げてくれます(* ̄∇ ̄*)

そう、
アメリカ独立記念日ですから♪


例年雨で中止なんですけど、
今年は晴れて良かった~(* ̄∇ ̄*)


30代の華々しいスタートとしてふさわしいね♪♪♪
(〃∇〃) てれっ☆


でも、
つた樹を抱っこしたら、
即、泣かれました・・・
<(T◇T)>わぁああああ


今日が20代最後の日でした。

20代、
いろいろあったなぁ。

ありすぎた( ̄∇ ̄;)


20代当初・学生時代は、
大学で「日本語」を学びつつ
中国韓国を飛び回ってました★

そして、就職。
2年後、うつ病と診断され休職、退職。


それからの4年間は、
それはそれは大変なもので。


地獄でした。


どれほどの苦しみかと問われれば、
うーん、ムツカシイ。


生きてるだけ。
その「生きてるだけ」が、この上もない苦痛。
簡単に言えば、そんな感じでした。


まあ、そんなこんなで、
20代は一番輝く時期がポッカリ空いてしまったけれど、

そのポッカリ空いた時期に『つた喫茶』に
オープンさせたことが
大きな生きがいとなりました。

自分の心情を「つたまる詞集」に載せて、
自らを慰めてました( ノД`)シクシク…


そう!
『つた喫茶』って、
メインは「つたまる詞集」なんですよ!!(  ・_・  ;  )えっ?
知ってました??( ̄∇ ̄;)

うん、ダイジョーブ、
あたしも、忘れてた・・・(」°ロ°)」ナント



ま、そんなこんなで、

これからの30代、
どんな10年になるのだろうね??

ますます楽しい人生になりますように♪
(〃∇〃) てれっ☆


そして、『つた喫茶』も
ますます充実していきますように★


20代さん、
お世話になりました。

そして30代さん、
よろしくお願いスマイル!!(* ̄∇ ̄*)


あと1ヶ月で、


20代とおさらばです
( ̄□ ̄;)



7月4日に30歳です。

さて、
20代最後の1ヶ月、
どー過ごす??


やり残したこと、
いっぱいあるような・・・
( ̄∇ ̄;)




今年は、つた樹の初節句。


ま、
そんなこんなで、
あたしの周囲も賑やかです。




ちなみに、コレ、






あたしのです
(〃∇〃) てれっ☆



20ウン年ぶりに出しました。


今年30のオッサンですが、
出しちゃってもいいじゃないですか♪
(。-_-。)ポッ





あ!
ちまき食べなきゃ!!


うわ~
忘れてた★
<(T◇T)>わぁああああ


ちまき、
なんであんなに美味しいのかなぁ??

期間限定だからかな??
さもありなんよ( ̄▽ ̄)σ


あしたが最終日か・・・
忘れずに食べよっと♪♪♪



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/21 ひろみごう]
[08/09 ひろみごう]
[07/06 ひろみごう]
[05/11 ひろみごう]
[02/14 つたまる]
最新記事
(02/14)
(02/14)
(02/09)
(02/04)
(01/30)
最新TB
プロフィール
HN:
つたまる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
解析ベータ
忍者ブログ [PR]