忍者ブログ
日報2007.5~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つたおばちゃんが
つた樹に会いに遊びに来ました(* ̄∇ ̄*)

あたしもゆっくりお話したかったんだけど、
なかなか仕事が忙しくって、
あんまり話ができずにごめんなちゃいでした( ̄∇ ̄;)


でも、
『つた喫茶』をよく見てくれてるそうで、
ホントありがった!!(-人-)


更新も、
滞らないようにしなくっちゃ~~~
φ(.. ) カキカキ


PR
仕事の都合で、
熱帯魚屋さんに水草を注文してました。

昨日よーやく店に入ったということで、
本日取りに行ってきました・・・ら、



なんと


つたパパが
店内にいました
(」°ロ°)」ナント




お互いびっくりね★

双方共に、
「明日熱帯魚屋さんに行ってくる」とも、
「何時に行ってくる」とも話すこともなく、

ただただ偶然に
同じ時間帯に別々に入ったお客さんが
父と子・・・( ̄▽ ̄)σ


親子だね~(* ̄∇ ̄*)


つたパパが、先日無事定年退職したということで、

今日はつた家全員そろってお食事♪


つたパパが会社に入って定年退職するまでに、
奥さんができて、
3人の子供ができて、
それがいつの間にか5人の子供になって、
(ホントは6人できないといけないのだけれど・・・( ̄∇ ̄;))

気がつきゃ1人の孫と、
間もなく2人目の孫と、

いや~


大家族になったね(* ̄∇ ̄*)


みんなで半日、
のんびり楽しく過ごしました★


あらためて、
つたパパ、

ホントに長い間
お疲れ様でした(〃∇〃) てれっ☆



★オマケ★

つたパパ主役だけど、
やはり準主役の、甥っ子つた樹( ̄▽ ̄)σ





2009年9月30日、

つたパパ定年退職
(* ̄∇ ̄*)



長い間、
本当に本当にお疲れ様でした♪


そしてそして、
今まで
ありがった!!(-人-)



ちなみに、
あたしも今年3月30日入社なんで、
本日で入社半年突破( ̄▽ ̄)σ


仕事内容も覚えてきて、
いまは仕事が楽しくてしょうがないです♪

お墓参りしてきました★

あ、
今日は「つたまる家」の話として2点( ̄▽ ̄)σ



まずは、

つた樹♪
こんなに大きくなりました(* ̄∇ ̄*)








ちなみに、下の写真は、つた樹セルフ撮影です!?
(ウソ、シャッターを押したのはあたし)

つた樹が、あたしの携帯をおもちゃにしているときに
シャッターを押しました★

なんで、赤ちゃんって携帯大好きなんですかね!?( ̄∇ ̄;)



そして、もう1点。


じつは、

まる子、
懐妊中です(* ̄∇ ̄*)



予定は、来年かな??



ちなみに、
『つた喫茶』では、

女の子なら「ちびまる子」
男の子なら「丸尾くん」

が呼び名最有力候補です!?
( ̄▽ ̄)σ


ズバリそうでしょう★


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/21 ひろみごう]
[08/09 ひろみごう]
[07/06 ひろみごう]
[05/11 ひろみごう]
[02/14 つたまる]
最新記事
(02/14)
(02/14)
(02/09)
(02/04)
(01/30)
最新TB
プロフィール
HN:
つたまる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
解析ベータ
忍者ブログ [PR]