忍者ブログ
日報2007.5~
[485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『つた喫茶』のお友達も新たに増えたので、

「つたまる詞集」の中から、
短編読み物をご紹介( ̄▽ ̄)σ


お時間あるときにご覧くださいませ(。-_-。)ポッ



「白い部屋」(←クリック)
『つた喫茶』の、初小説。
これ、今読んでも、なんでこんなん書けたんだろ??と思ってしまう( ̄∇ ̄;)
実はね、これ夢で見たものなのです。
「つた日報」で言う、元祖「変な夢シリーズ」??( ̄▽ ̄)σ



「アナタの願いが叶う場所」(←クリック)
これも、『つた喫茶』初期の作品。
初期の頃は、SFが書きやすかったのかな??
でも、短いながらもまとまりある内容で、
「優良可」のランクなら「良」くらいはいいんじゃない??(* ̄∇ ̄*)
ただし、
初期の頃なので、壁紙の知識は初心者クラスです。。。
今なら、右隅に固定とかできるんだけどね( ̄∇ ̄;)



「露の雫」(←クリック)
今の季節にぴったりね!?
いや、ちょっと時期過ぎた??( ̄∇ ̄;)
ホラーでございます★
ちなみに、これは「お題」シリーズで、
他のサイト管理人が設定したタイトルからイメージして、
小説を作り上げるというコーナーです。
やってたなぁ、そういうのも。
今は、なかなか出来ないけどね。
だって、
けっこう時間必要だからね~。
でも、まぁ、
時間を見つけて、やってみようかな??(* ̄∇ ̄*)
まだ、
「李庵さんのお題に挑戦」(←クリック)未完成だし・・・
( ノД`)シクシク…



と、いうわけで、
これからも『つた喫茶』を
よろしくお願いスマイル!!(* ̄∇ ̄*)





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今晩は☆
全部読ませてもらいました!
「あなたの願いが叶う場所」
あれを今のつたさんが書いたら、きっと違う結末になるんだろうね??
それも読んでみたい気がする^^

2008/08/23(Sat)23:23:44 編集
無題
蒼さん、
違う結果になるだろうね~☆
まず第一に、
翼なんて最初からいらない♪


※ただいま、
つたパソがネット接続できない状態です(^_^;)
更新、ちょっとお待ちください★
つたまる 2008/08/24(Sun)14:21:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/21 ひろみごう]
[08/09 ひろみごう]
[07/06 ひろみごう]
[05/11 ひろみごう]
[02/14 つたまる]
最新記事
(02/14)
(02/14)
(02/09)
(02/04)
(01/30)
最新TB
プロフィール
HN:
つたまる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
解析ベータ
忍者ブログ [PR]